安倍批判、安倍おろしに利用しだしたかw

「安倍首相に期待、ご意見も聞いてみたい」塩村あやか都議が会見
BLOGOS編集部 2014年06月24日 15:56
http://static.blogos.com/media/image/3050/1/ref_l.jpg
セクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を行った。会場には、海外メディアも数多く詰め掛けており、開始前には多くのカメラからフラッシュが放たれた。
冒頭、塩村都議は今回の経緯を説明。他にも発言した都議がいるのであれば、早く名乗りでてほしいということ、
また今回の問題を機に都議会に変化が起こることを望む、と述べた。
--------------------------------------------------
 
なるほど
海外報道の速さ
マスコミの集中報道
-----------------------------
 
この人の「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」って事は
何人もの男から払わせてるって事だが、のべ金額はどのくらいにのぼるんだろうな。
どういう手口で払わせていたんだろう。芸能界にいたから893使って恐喝まがいとか?
------------------------------------------------------------
 
この女チョンだろう
うれしげに 日本のアラを吹聴する
チョンへ帰れ
 
----------------------------------
 
このひと元彼に妊娠と嘘ついて1500万円もらったって本当ですか?


海外に報道される前に、ぜひ本人のコメントいただきたい。
---------------------------------------------------
 
ほらな?言ったとおりだろ
調子こき始めた

売国まっしぐら
--------------------------------
 
もっとやれー!
塩村頑張れ!
塩村に繋がるみんなの党も全部まとめて
正体を晒してやれ~
 
---------------------------------