戦闘ができぬ国が戦争を防いで存続した例は人類に無いわ!

現場に法的根拠を与え
それが最高裁違憲判決が出たら改憲の是非を問う国民投票を行う。
学者が反対? それがどうした!

より強固な同盟関係が国難を防ぐ。

それをアメリカ様の戦争に協力とか単純にほざきおって。

安全保障法制の成立こそ戦争をしないさせないの第一歩。

自国を縛り装備や作戦を限定しても紛争国に有利になるだけだ。
小笠原で異民族が鼻先まで来襲し自国民が震える。
それでも威嚇射撃すらできない。

フィリピン、ベトナムですら発砲撃沈するだろう。
こんな状態でこの先どうなる。

まずは改憲前に必要最小限の法的根拠を現場に与えろ!

いつでも戦闘ができる体制こそが戦争を防ぐことを知れ!

戦闘ができぬ国が戦争を防いで存続した例は人類に無いわ!
以上

24日までに法案を成立させるように!

--------------------------------------------------

違憲だ合憲だ…どっちでも良い。日本に大事な選択をしてほしい。

-----------------------------------------------------

弱肉強食の世界では
武力を持たない国は、侵略されても文句は言えない

-------------------------------------------------

武力を放棄して、丸腰で世界と対等でいられると思うのは
あまりにも世界の国々を舐めているんじゃない?

--------------------------------------

アメリカのアカが日本に押しつけた憲法の最大の欠陥。

日本だけが悪い国、他国はみな善い国
日本さえ軍隊を持たず 他国に戦争を仕掛けなければ 平和が保たれるという
発想で作られた憲法だから、

それほど、日本の力を恐れたってことだw

非戦闘員の女・子供を見境なく原爆で
一瞬で殺さなければならないほど追い詰められたんだから

他国が日本に戦争を仕掛けてきたときにどう対処するか 
ということはまったく考慮されていない。

アジアはアジア人同士で、監視し合えばよいと
朝鮮人を入れてきたんだろうね

現地人同士で戦わせるのは常套手段だもんね

目的通り、日本は崩壊寸前までいった。

そしたら、きっと世界のバランスが崩れてきたんだろうね

サッカー界さえ、汚染されちゃってw




 憲法を変えられなければ 解釈と法律で なんとか対応していかなければならない
というのが安倍政権の立場だ

野党は、違憲だ~!と叫んでいるけど
つまり、憲法改正だ~!と言っているのと紙一重なんだよね~

安倍さん、策士だよねw

-----------------------------------------------