「日本が再び侵略戦争する危険がある」って・・一体誰に向かって言っているんだ

(※赤字で修正しております)
安倍晋三政権の進める憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使容認に反対する中野区在住の学者やジャーナリストらが十一日、「戦争する国への暴走をくい止めよう」などと呼び掛ける「区民アピール」を発表した。

 アピールの呼び掛け人は、各国の識者が日本国憲法の意義を語るドキュメンタリー映画「映画 日本国憲法」を手掛けた米国出身の映像作家で早稲田大教授ジャン・ユンカーマンさんら十人。

 アピール文では、集団的自衛権の行使容認を「狙いが海外での武力行使に対する(日本の武力による防衛を禁ずる憲法九条の歯止めを取り払うことにあるのは明らか」と指摘。「(中国の)暴挙を許せば再び国民を侵略戦争に総動員する体制がつくられていく」と訴えている。

 中野区役所で会見したユンカーマンさんは「(安倍政権は)(日本を崩壊させようと日本人になりすましている)国民の反対を無視して無理に進めようとしている。極めて非民主主義的な行為でとても危ない」と語った。

 二十四日午後六時半から、中野区立産業振興センターで「戦争する国を許さない『中野共同行動』」の結成式が開かれる。入場無料。

 問い合わせは「中野共同行動」事務局へ。

(※問い合わせ先省略。ソース元でご確認下さい)

ソース(東京新聞) http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140613/CK2014061302000127.html
-----------------------------------------------------------------------------
 
なんでこんなショボイ反日左派団体はとりあげて、
数千人規模でデモやってる保守系の団体はとりあげないんだ?
-------------------------------------------------
 
こんな左翼集団に区の施設使わせるなよ
----------------------------------------
 
「戦争」を「自衛、防衛、防護」におきかえてみれば、
この糞左翼どもがいかに馬鹿なこと言ってるかよくわかるw
 
---------------------------------------------------
 
わかりやすいなあ
中国には何一つ言わない人たちw
 
------------------------------------
 
なんで日本だけがダメと言われるんだろ
-------------------------------------
 
この人たちは支那の軍拡は良いのかな?
要は、この人たちの言いたい事は「支那に抵抗せずに負けろ」と言う
事なんだな。
 
--------------------------------------
 
東京新聞は完全に赤旗レベルになったな
記事になる個人、団体がことごとく共産党
-----------------------------------
 
何でサヨクって武力持つと、スグに戦争したくなるのかね
 
お金持つと、スグに使っちゃうんだろうね
 
ハサミ持つと、スグに切っちゃうんだろうね
 
ナイフ持つと、スグに刺しちゃうんだろうね
 
拳銃持つと、スグに撃っちゃうんだろうね
 
--------------------------------------------
小保方と同じ早稲田大学・・
 
-----------------------------
 
アメリカ人が「日本が再び侵略戦争する危険がある」とか言って誰が真面目に聞くかってな
お前の国に9条を制定させてから出直してこい
一体、誰に向かって言っているんだ
 
--------------------------------------------
 
世界の常識
 
「防衛できる国」と「戦争できる国」は、ほぼ同義語
だって、戦争できる国が攻めてくるんだから
 
世界で日本だけが、その権利を剥奪され、国連から「敵国」とみなされている
 
「戦争をする国」が、日本に向かって何を言っているんだろ
 
----------------------------------------------