「日本国民の権利を守り国の存立を全うすることを許してはいけない」 官邸前でデモ中

いとうせいこう終了のお知らせw
 : 官邸前、まだまだ続く。作家のいとうせいこうさんと。
 
閣議決定、市民ら官邸に反対叫ぶ 抗議行動、身動きできないほど
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014063001002163.html
共同通信 2014/06/30 21:10:28

 集団的自衛権行使を容認する憲法解釈変更の閣議決定が迫る中、反対する
市民らが30日夕、東京・永田町の首相官邸前に集まり「解釈改憲、絶対反
対!」「集団的自衛権はいらない」とシュプレヒコールを繰り返した。
-------------------------------------------------------
「国民の権利を守り国の存立を全うすることを許してはいけない」  
----------------------------------------------------------------
 
でもこういう戦争に反対する気持ちはわかるんだけど、

自分たちだけ戦争しない態度が世界に混乱を招くとは思わないのな。

よく考えれば戦力はまとまっている方が抑止力になるし、

まとまる為には共に銃弾に胸を晒す覚悟や信頼が必要だろ。

戦争なんて、どちらかが勝てると思わない限り始まらないんだし、

双方勝てるとは思えないバランスが、結局これがリアルな平和主義なのでは?
-------------------------------------------------------------------
 
ベトナムでの中国の侵略行為は、1年後の中国の日本領土への侵略だぞ。

いくら日本国は平和憲法だと言っても、侵略者の中国が日本領土を奪いに来たら戦争は起こるだろうが。


平和憲法を持っている日本国が今、中国に侵略されているのに、日本国への侵略を防ぐのには何も役にたっていない憲法じゃないか。

平和を望むんだったら、この馬鹿団体、日本国に平和憲法を言ってどうするんだよ。

中国が、日本領土を侵略して来ているんだぞ、そんなに平和憲法というなら、中国に日本の平和憲法を制定させろや。、

日本国は侵略されている側だぞ、分かっているのか? 
------------------------------------------------------------- 
昨日の夜中近くに官邸前で騒いでるやつらがテレビに映ってた。
いつもどおり朝鮮太鼓の音が聞こえてたwww
しかもデモやってるやつらは絶対に映さないって何?どういうこと?
-----------------------------------------------------------
 
徴兵とかいってる馬鹿左翼がいるけど
脳みそが戦前でとまってるってことはある意味日本が平和だったという証拠でもあるんだよな。

本当にやばけりゃ日本に左翼なんていないよ。
 
中国にサヨクがいるか?
 
韓国にサヨクがいるか?
 
-------------------------------------------------------------
 
戦後、日本以外に武力放棄した国なんてあるか?
 
ますます核保有国が増えたんじゃないの?
 
いまだ武力を放棄した日本が国連から「敵国」と見なされている現実・・
 
喜劇か。悲劇か。
 
------------------------------------------------------