日本には絶対抵抗させない!武力放棄を死守させろ!総がかり行動実行委員会

ななこ
本日衛藤首相補佐官の発言録として「いま、総がかりで『安倍つぶし』」という記事が配信されました。総がかりは、9条がらみであらゆる反安倍(反日)勢力が結集した行動実行委員会の名称でもあり、総がかりで安倍つぶしという語句には意味があると思われます。7月19日には議員会館前で安倍首相退陣要求集会を計画しています。
あまりにも長いので全員をあげるのは躊躇われる部分もありますが、誰が合議しながら望んで倒閣を図っているかをはっきりさせるために18ページ分の総がかり賛同者名簿を記事とは分けて投稿いたします。賛同者には日本人ではない名前も散見され、のりこえねっと共同代表の辛淑玉氏と宇都宮健児弁護士、そして最近活発に行動している海渡雄一 弁護士も含まれています。
◆「いま、総がかりで『安倍つぶし』」 衛藤首相補佐官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000008-asahi-pol
7/11(火) 7:46配信 朝日新聞デジタル


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/13/1736-%e7%b7%8f%e3%81%8c%e3%81%8b%e3%82%8a%e8%a1%8c%e5%8b%95%e5%ae%9f%e8%a1%8c%e5%a7%94%e5%93%a1%e4%bc%9a%e2%91%a0/
--------------------------

何がなんでも、武力放棄ね。

戦わせないように縄でぐるぐる巻き。

戦えない=平和

って言ってるんだよね。


強盗が襲ってきても、戦わずして死ぬのが平和?

そんなマスゴミが垂れ流されてたら、
主食を作らせてもらえない国となり(減反され)、
少子化に邁進し、国が滅ぶわ。

日本人が気がつくか、気がつかないか・・

今、生きている人達が運命を握っているんだろうね

----------------------

様々な誘惑がある中で
真実を見極めることができるかどうかって
かなりハイレベル

-----------------------

それを求められているんだよ。

----------------------

きっとできる!
頑張れ、日本

------------------------