蓮舫の戸籍謄本は、なぜ10ページ以上?

イメージ 1

http://lpt.c.yimg.jp/amd/20170718-00000019-wordleaf-000-view.jpg
http://img.news-us.jp/zakorea/20170718-00000019-wordleaf-000-view_720.jpg
全体で19ページにもなる驚きの戸籍謄本
蓮舫が出てくるのはやっと18ページ目
そこまでのページには一体、

誰が載っているんだ?
普通なら、夫が筆頭者で次に妻、そして子ども
妻である蓮舫は1ページ目かせいぜい2ページ目に出てくるはず
一族郎党ずらりと養子縁組して

相続対策でもしてるのか?
国籍だけじゃなく、何かいろいろとやってるだろ、これは

-------------------------------


こんなにページ数の多い戸籍は初めて見たわ
疑惑はとてつもなく深まったな

-------------


前のページには一体何が有るんだよ
日本国籍を違法に外国人に分ける

仕事でもしてんのか?


----------------------------


これすげーな。
うちのは二ページだ。
どうやったら19になるんだ


--------------


19ページもある戸籍謄本
筆頭者は旦那村田ではなさそうだな
さすがに旦那村田ひとりだけで

18ページ目上段まで占めないだろう

筆頭者は一体、誰なのか

現状、姓は本当に村田なのか?

----------------

いつも安倍政権には追求し捲くる文春・新潮は
何で追求しないの?
こんな美味しいネタ(笑)

----------------

これを疑問に思わないというか
意図的に目をつぶる


マスコミ、あんたら

本当に壊れてるわ (´・ω・`)

-------------


なぜ「全部事項証明」or「個人事項証明」 (2の1)(2の2) が消してあるのか。

「見せたくないから」だよね。
普通ならそこを白抜きする必要がない

---------------

世界よ、これが戸籍ロンダリング

---------------------------


テレビと新聞が、辻本清美の関西生コン癒着収賄の時と同じくダンマリを決め込んでいる。

日本政府を巻き込んだ過去の幾多の公安事件と同様に、蓮舫の国籍ロンダリングもダンマリだ。
 
日本政府と国会議員とマスコミ幹部は、何を恐れているのか?

それは、日本政府とマスコミが、辻本、蓮舫のような日本人に成り済ました外国人に乗っ取られている恐るべき現状を、日本人に知られてしまうことだろうね。

---------------


すげーなぁ。。。
こんなん森友・加計問題なんかよりはるかに闇が深いやんw

いくら掘り返しても不正の証拠が全然出てこない安倍総理の事は必死に叩いておいて
うさん臭さ満載のR4の国籍問題は全力でスルーとか、いくら何でも報道の仕方に差がありすぎるだろ?

これが「マスコミがいう中立」ってやつですか?

--------------


蓮舫さんが怖い。
それ以上にマスコミが怖い。
この国そうとう汚染されてる。

--------------------------