言論弾圧し、下品で過激な罵声はスルー

都議選前日、安倍総理秋葉原で演説した際に一部の群衆が起こした「アベ帰れコール」。安倍総理は、「こんな人達に負けるわけにはいかない」と応戦したが、一部のバカが「こんな人達発言」に反応、問題発言だと批判している。とことん愚劣な連中だ。

良いんだよ、言っても(笑)。

帰れコールを実行した連中は、しばき隊や共産党らが主導し、テレビ映えするよう朝早くからメディアの隣で場所取りし(違法)、反アベグッズを持ち込み、下品なコールで選挙演説を妨害した(違法)。また、何故か民進党の有田議員は事前に知っていた。

要するに、あれは反アベプロ土人らによる、野蛮で悪質で違法な組織的選挙妨害だった。これが客観的事実だ。目の前で違法行為が行われ、そいつらが身勝手な要求を突きつけてきた。犯罪者よる不当な要求であり、毅然と拒否せねばならない。

犯罪者集団に対し、安倍総理が「こんな人達に負けない!」と述べて何が問題なのか。批判されるべきは野蛮な土人連中であって、安倍総理を批判するなど非論理的で理不尽だ。土人は加害者、安倍総理自民党及び支持者は被害者である。

7月3日、東国原が報道バラエティに出演し、次のように安倍総理をを批判した。

「あの言葉っていうのは、今までの不祥事の全部合わせたぐらいの、本当は言ってはいけない言葉。国民に一国の総理がですよ、反対だからと言って批判しているからって、こんな人たちには負けるわけにはいかないって言ったんですね。この言葉が大問題にならないことががおかしい。」

何言ってんだ「このハゲェー!」はw。ちょっと俳句が上手だからって調子こいてんじゃねえぞ。お前は、東京のネオンが恋しくて、口蹄疫から復興しようとする宮崎県を見捨てた。自分ファーストで知事を投げ出したカス野郎を、no-risuは絶対に許さない。

で、安倍総理が「こんな人たちに負けない」と反撃したのは、「安倍総理を批判しているから」という理由ではない。「不当な手段で妨害しているから」であることは明白だ。演説でもそう言ってるだろ。東の頭の不毛さは、表面より中身が深刻なのだ。

そもそもだ。安倍総理が支持されているのは、ああいう連中に屈せず、やるべきことをやるからだろう。もし、安倍総理が「安倍政治を許さない」と連呼する連中に、屈したり媚びたり配慮し始めるようならば、安倍支持層の岩盤は崩壊する。

安倍総理は「あんな人達」に負けてはならない。奴らに負けるということは、民主主義の敗北であり法治国家の敗北だ。東だけでなく、帰れコールを「尊重すべき民意」として扱うメディアや人間は恥を知れ。お前らも「あんな人達」の同類だと自覚しろ。

http://norisu415.blog.fc2.com/
-------------------------------------------