日本人を乗っ取ったスパイ?


R4。
存在すべてが物凄い怪しいよな

父親の年齢すら良く分からない

本当のレンホウは既に亡くなっていて背乗りされているのでは

・多重国籍で、実家が台湾政府に働きかけて書類を作成させた

母親が韓国人だとか、旦那が帰化だとか、日本人の血が入ってないらしい

・政治的な言動がすべて反日的で日本人を絶滅させたいようにしか見えない

こんなのが野党第一党党首って日本は浸透工作で

既に亡国寸前まで来てるとしか言いようが無い・・・


 
複雑な家族環境らしいよ?
イメージ 1



http://livedoor.blogimg.jp/hosyuteki_jikeiretsu/imgs/3/7/37d8f8eb.png

http://img.news-us.jp/zakorea/37d8f8eb.jpg


背乗りしてんじゃないのこれ


------------------------

ホント総理が森友に百万くれようが、日報を隠そうが、誰に忖度しまくろうが、スパイ疑惑の方が何百倍もヤバいだろ?

--------------

正常な報道機関なら、そう報じるはず。

マスゴミはスパイ活動をしているとしか見えない。

-----------------


マスコミがグルじゃないなら、
レンホースパイ疑惑を特番組んでるw

防衛大臣稲田で嫌がらせするつうことは・・・

---------------


言わずもがな、マスゴミもほとんど
中共の手先って証拠だなw

------------

夫婦別姓にすれば、戸籍ロンダリング
やりやすくなるからね~

----------------

共謀罪にも必死で抵抗してたな~

-------------

★ http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180030-n1.html

『 戸籍謄本の一部を公開 「台湾籍有していないと分かる資料」と強調 』(2017.7.18 17:05 産経ニュース)民進党蓮舫代表は7月18日夕、党本部で記者会見を行い、台湾籍と日本国籍との「二重国籍」問題をめぐり、日本国籍の選択宣言をしたことを証明するため戸籍謄本の一部など関係書類を公開した。「台湾籍を有していないことが分かる資料だ」と強調した。

 蓮舫氏は、日本国籍の選択宣言日が「平成28年10月7日」と明記された東京都目黒区役所発行の戸籍謄本 ▽台湾の行政府が発行した台湾籍の離脱証明書 ▽今回離脱手続きのため台湾側に提出した台湾のパスポート-など数点を公開した。書類はいずれも写しだった。

 このうち、公開した戸籍謄本は住所や家族の欄は白抜きとし、氏名と出生日、国籍選択の宣言日が分かるようになっている。戸籍謄本の取得日は平成29(2017)年6月28日となっている。公開した書類によると、蓮舫氏が台湾籍の離脱手続きを申請したのは平成28(2016)年9月6日だった。同月13日に台湾側から「国籍喪失許可書」が発行され、同月26日に目黒区役所に「外国国籍喪失届」を提出した。しかし、日本政府が台湾を国家として認めていないことなどを理由に、申請は翌10月7日に却下され、同日中に戸籍法104条の2に基づき、日本国籍の選択宣言を同区役所に届け出た。写真:民進党蓮舫代表の資料=7月18日午後、国会内(斎藤良雄撮影)