復興大臣を激怒させた男、辛淑玉シンパか?

4日の会見で今村雅弘興大臣に執拗に絡み、大臣を激怒させた男は西中誠一郎で間違いないようだ。
彼のことをよく知る田中龍作氏がこうツイートしている。
記者会見で今村復興大臣の本性すなわち政府の本音を引き出した、フリージャーナリストの西中誠一郎が高い評価を得ている。

彼はどこに出てもブレずに権力を追及する。映像を視聴して「何だ、いつもの西中じゃないか」。
メディアは西中誠一郎という名前は伏せ「記者」と呼んでいるが、この人物は肩書をフリージャーナリストとしているが実態は左翼活動家であり、過去には特定機密保護法に反対し国会傍聴席から市民(自称)らと「許さないぞ!」と奇声を発し、衛視数人がかりで西中氏の口にハンカチを詰め込み連行するという騒動を起こしている。
また、調べてみると辛淑玉氏の演説動画を自身のYouTubeチャンネルにアップロードするなど、シンパではないかと思われる形跡が見つかった。取材対象も左翼活動に特化しており、ツイッターアカウントをみればその偏向ぶりが見て取れる。

----------------------------------------------------------------
今までだったら
マスゴミの報道通りに、
突如激怒する大臣で、世論は辞任にまでいってたでしょうね。

でも、もうバレたんだよ。
マスゴミだって

-------------------------
これでもかという程、挑発した方については
何も言わない、触れないんだよね
------------------------
あくまで、大臣が悪いとしか。
結果ありきね。

--------------------

そういえば、森友学園が不正を働いていたことが
次々明らかになるけど、野党は全く触れませんね~
ちょっとくらい批判しないといけないんじゃない?
---------------------------