在韓日本人の救出には万全を期すため?

安倍内閣朝鮮戦争始まるから韓国に大使戻すわ」 韓国「急すぎる!!失礼ニダ!!!」 



----------------------------------------

日本政府が3日、釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことへの抗議として3か月近く日本に一時帰国させていた駐韓日本大使を、特段の説明もなしに韓国に帰任させると通知した。

-------------------------

韓国は、蚊帳の外

----------------


韓国の反応はどうでも良く、
必要だから戻した
って事だからな。 
さて、そろそろか。

----------------



在韓日本人の救出には万全を期す責任があり 

緊急時やむを得ない措置としての大使帰任だ

在韓日本人は、1秒でも早く出国することだ!

-------------------

日本ははよ、テロ、スパイ防止、共謀罪成立させろ 
国内にスパイや密入国者匿うのが多すぎる 

------------------

共謀罪に反対している人は
自分が危ないからだと思ってしまうわ

-------------------

核爆弾の発射の「Xデー」は。。。

4月11日・・・・・金正恩の5周年記念 
4月15日・・・・・金日成の誕生日 祝日 太陽節

の、いずれかと思われる。

その前の 
4月6日~7日 ・・・ 
トランプ別邸にて米中首脳会談で、

先制攻撃の最後通告を習近平にする

そうなると、先制攻撃の日は・・・・・

9日~10日 と、予想。

---------------

花見に浮かれ
新学期や、新入社員で新しい生活に慣れない時
・・・

油断は禁物

-----------------

日本は、世界一歴史のある国

そこには、色々な神が住まわれる。

荒れ狂う自然の神。
津波の神。
火山噴火の神。

荒ぶる神に備え、めぐみも受けてきた民族。
大被害を受けても何度も急速に立ち直った国。

何があっても、きっと立ち上がれる。
頑張れ、日本

---------------------------------


何事もなく無事に過ぎますように・・

-----------------