罪に問われない犯罪者が氾濫する日本

県警宇佐署員が銃刀法違反容疑で現行犯逮捕
 31日午後3時20分ごろ、大分県宇佐市四日市四日市こども園に男が叫びながら侵入し、子供1人を含む3人をサバイバルナイフや竹刀のようなもので次々と襲った。110番で駆け付けた県警宇佐署員が現場近くで男の身柄を確保し、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。3人は切り傷や殴られたような痕があったが、いずれも命に別条はないという。
 県警によると、男は園近くに住む無職、射場(いば)健太容疑者(32)。通報を受けて署員らが駆け付けたところ、射場容疑者は園近くの路上におり、サバイバルナイフのようなものを手にしていた。
 県警は今後、傷害、殺人未遂の容疑も視野に調べを進め、責任能力についても調べる。

------------------------------------------------------------------------


日本には、罪に問われない犯罪者が、突然子供達を襲ってくるってことね。

----------------------------------

だれも責任を取らずに、日本の子供が殺されていくなんて

-----------------------------

殺される方は、何も悪いことをしていない子供。

殺す方は、責任能力がないから無罪。

-------------------------

無差別に子供を殺す人に、まともな人なんていないと思うけど・・

--------------------------