2015-06-29から1日間の記事一覧

国家機密が垂れ流されたことより、百田氏の発言の方が重要みたいw

内外に流出した公安情報と軍事機密 民主党政権下の山岡氏や先述の岡崎氏が公安委員長の時代、秘密資料は垂れ流し状態でした。流失の範囲はかなり広く在日とヤクザにはほぼ全部、回り回って公明党、共産党の幹部や一部の党員までと、知らないのは自民党と一般…

朝鮮人が生まれ変わっても朝鮮人であり続ける理由

良い悪いは別にして ザイニチは日本人が自分たちに 実力行使に出ることに 滅茶苦茶おびえてるよ、 最近、芸能人が駆り出されている 自分たちは893作ったり乗っ取ったり、 しばきみたいなグループ作ったりやりたい放題なんだが、 それも日本人から いつか…

外国人参政権=民主党時代にこっそりとやろうとして失敗した代表的な売国奴法

さて、その外国人参政権だが、民主党、共産党、社民党、維新、その他小沢一郎も賛成している案件である。日本乗っ取りが目的で、民主党時代にこっそりとやろうとして失敗した代表的な売国奴法である。当然、反日メディアは完璧にスルーしていた。この件はな…

百田尚樹 ‎「潰されったってかまわない」

新聞社やテレビ局が、百田尚樹を潰そうとやっきになっているのを感じるなあ。 たかだか三流作家に、そこまで本気になるかなあ(^_^;) まあ、別に潰されったってかまわない。 そうなったら、毎日、好きな本読んで暮らすことにするわ(^^) ---------------------…

AERAの煽り記事を読んでみよう~

6月23日、沖縄は戦後70回目の「慰霊の日」を迎える。だが、人々の心は癒えることがない。米軍基地がもたらす「ゆがみ」が、いまも沖縄と本土を分かち、沖縄の人々の仲を引き裂いている。 5月16日、琉球民族独立総合研究学会の公開シンポジウムが、沖縄県宜野…

韓国は日本を永遠の戦犯国として『格下』にしようとする外交をしている

今週号のニューズウィーク日本版のコラム 「韓国は日本を永遠の戦犯国として 『格下』にしようとする外交をしている」 -------------- 朝鮮人の汚いやり方が世間一般に知らてきたね。 日本国内にいる在日も強制連行されて日本にいるなんていう…

反対してるマスコミが、まさかの集団的自衛権行使

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki 私が沖縄の二紙に対して「つぶれろ♪」と発言したものだから、 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞その他の新聞、テレビ局なども、 一斉に百田尚樹攻撃! まさしく集団的自衛権の行使(^^) ---------------------------------------------…

やつらの戦略はわかりやすい

>仮に在日でも親日な奴は尊敬するわ 在日社会自体が本物のヤクザ・カルト組織で バックが中共なんだから、 それに逆らうなんで出来る分けない。ましてやテレビで。 まともな朝鮮人も居るって言う 宣伝にすぎない。 今みたいに在日の立場が 悪くなった時のた…

神戸児童殺傷「元少年A」手記 土師淳君の父「息子は2度殺された」

平成9年に起きた神戸市須磨区の連続児童殺傷事件の加害男性(32)が「元少年A」の作者名で出した手記「絶歌」。被害者の土師淳(はせ・じゅん)君=当時(11)=の父、守さん(59)が産経新聞の取材に応じ、「今、改めて事件の内容を多くの人に伝え…

反日発言集「キティ文書」

日本人を殺す、 強姦することは正義だと思っている。 ボキの同級生たちは ニュースで日本人が死ぬたびに 喜びお祭り騒ぎしている。 -------------------- ザイニチ特権HNKと衛星テレビは無料。 病院も無料。 他にもいろいろあるかも。 少なくても一般の日本…

洗濯機は中に入るものではない

7歳の男の子がドラム式洗濯機に入って外に出られなくなった結果なくなったが、母親はメーカーに対して対策を取るようコメントを発表した。この件の是非について女性限定の完全匿名掲示板「GIRL’S TALK」で35歳女性がこう意見した。 親の監督不行き届きなのに…