朝鮮人が生まれ変わっても朝鮮人であり続ける理由

良い悪いは別にして
ザイニチは日本人が自分たちに
実力行使に出ることに
滅茶苦茶おびえてるよ、
最近、芸能人が駆り出されている

自分たちは893作ったり乗っ取ったり、

しばきみたいなグループ作ったりやりたい放題なんだが、
それも日本人から
いつかやられるんじゃないかって
恐怖心の裏返しなんだよな

これは反日親日とわず
ザイニチの間で共有してる根っこの感情なんで、
ザイニチ社会の内部からは反社会的勢力への
自浄作用は働きづらいんだと思う
隠れ在コと思われる人たちと話していて
奇妙に感じたことをまとめたら、
そういう結論に行き着いた
迷惑な話だよ
-------------------------
まだバレてないけど、
本気で怯えるような事をしてきた、
今もしている、では。
もうすぐ、マスコミとヤクザがいなくなったら、

判明するだろう。

-------------------------

子供でもすぐにバレるからやめようと思うことが
ザイニチには分からない。

---------------------------------

日本が弱いと見るや付け上がって
ありとあらゆる反日行動を取り
日本が強いと見るや謙って面従腹背しながら

他方でありとあらゆる反日行動を取る

そういう生き物。

----------------------------

朝鮮人の呪術は妄想の具現化
あの土地には神がいない
だから民族のイドを結集し

怨念や生霊のようなものを作り出し相手にぶつける

心当たりがないか?
コトリバコ、朝鮮壺

アレらはなんの確証もない

ただの妄想から始まった呪術だよ

そういった妄想から生まれる呪術を

朝鮮は日本にぶつけ続けている

日本が出来る事は祖霊を敬い尊び
自我を保ち冷静さを失わないこと

アレらの呪術は
種と仕掛けがバレた時に
掛けた人間に跳ね返る

神のいない土地にそれを避ける術はない

---------------

霊的エネルギーを神やら何やらで体系化する作業は
目に見えぬ事を案じ、知性を磨く事でもある

連中は目前の事しか考えていないから
少しの成功でホルホルしちゃう
脇が甘いんだよな

Zは日本人と対峙して戦ってたと勘違いしている間、
日本人が対峙していたのは
Zを日本に設置した
アメリカなんだよ

で、日本人は上手いことZを調子に乗らせて
アメリカの意図とは逆の方向に誘導した
だからついにZ排除の許可が

アメリカから降りた訳

--------------

あの「半島」は、
この世界における「地獄」の具象化だった。
今もそう。

あの半島に顕れる事になった「魂」達は、

正に「亡者」達であり、具現化された「苦しみ」を体験し、
短い「生」を体験する事により「昇華」する事になっていた。


だが、日本人は、憐れみから「亡者」である連中を、
本来は次のステップである筈の
人間」扱いし、「苦苦行」である筈の
連中の「人生(寿命)」を伸ばしてしまい、
更にその数まで増やしてしまった。


それぞれの土地が抱える「魂」には、
この世での「役割」がある。


日本人は、そのことを考えずに
連中「地獄の亡者」達を増やしてしまった。
それは、この世に於ける

「地獄」の「拡張」に他ならない。

そんな過ちを、

「日本人」の「魂」達は繰り返してはならない。

----------------

ちょっとこないだの戦争で負けたってだけで
千年も二千年も

延々と謀略戦やってきた日本人が
簡単に奴隷化する訳ないだろうが


----------------


通名でなりすまして、
正体隠してマジックミラー越しに日本人のことを見て
チートな無敵感覚でいたつもりだろうけど、
いつもニコニコお人好しそうに話してる
日本人が実は気づいてる。
おまえらのこと見てるぞ。在日。

------------

なりすまして暮らしている在コは恐怖だな。
信頼関係をなくすからな。

早く祖国に帰ったほうがいいよ。
9月くらいから強制送還が始まると思うし。

-----------

言っておこう、
まだ日本人のほうが日本国内に圧倒的に多い。
その多いのにゲリラ戦仕掛けられたら
どうなるかチョンでもわかるはずw

------------

絶対逃がさない

---------