百田尚樹 ‎「潰されったってかまわない」

新聞社やテレビ局が、百田尚樹を潰そうとやっきになっているのを感じるなあ。

たかだか三流作家に、そこまで本気になるかなあ(^_^;)

まあ、別に潰されったってかまわない。

そうなったら、毎日、好きな本読んで暮らすことにするわ(^^)

-------------------------------------------------------


百田氏の発言を
壁に耳をつけて盗み聞きしてまで大騒ぎするくせに

本人が発言したい事は、報道されないんですね

その違いは何ですか?

-----------------------------------

メディアによる圧力。

----------------------------------------


もし今回の発言で、私が謝罪させられたり、社会的に葬られたりしたら、
今後、内輪の席であっても、誰も「○○新聞はつぶれろ」と言えなくなるなあ。

密告や盗み聞きで、その発言が新聞社に知られると、大変なことになる。
新聞社の悪口を言えば、社会的に抹殺される時代がくるかも(^_^;)

-----------------------------