やつらの戦略はわかりやすい

>仮に在日でも親日な奴は尊敬するわ



在日社会自体が本物のヤクザ・カルト組織で
バックが中共なんだから、
それに逆らうなんで出来る分けない。ましてやテレビで。
まともな朝鮮人も居るって言う

宣伝にすぎない。

今みたいに在日の立場が

悪くなった時のための保険。
このスレでさえ、みんビクビクしながら書き込んでる。
テレビで本物の批判を出来る訳ない。

計算ずくで彼らのエライ人がやらせてるヤラセ。

いい在日もいるっていう嘘。いつもいつもいつも嘘しかない。

---------------------

今後も稼げる売れっ子芸人には
ガス抜き発言させて
使い捨ての8.6に本音を吐かせただけだよね
右手と左手を使い分けてるだけ
やつらの戦略はわかりやすい

------------------

漁民を殺されて
手に入れた特権利用して
外国籍のまま日本で
いけしゃしあしゃあと
寄生し続けられてることを
これまで知らなかったことを
反省したいって
安倍談話に入れて欲しいわ


-------------------