増税って

将来のために仕方ないとか若者のためにとか、反吐がでるわ
ほんとに新聞もメディアも腐ってるな
これで不況になったら若者の自殺はもっと増えるわ
---------------------------------
 
野田さんが命を掛ける程の(福島の子供達のためには命はかけない)増税法案。
こんなことしたら日本は崩壊。
それでもやらないといけないというのは・・
すでに日本は放射能汚染されて住めるものではなくなるということを
暗に示してくれているのではないか・とさえ思える。
 
書いてないことはやらないと真摯に街頭演説された方が
その信念を曲げてまで・・
 
かと思えば・・
中国が日本国土を買いまくっている。
 
???
 
それに対しては、対策はゼロ。
 
むしろ、政治献金もらって応援している。
 
結局は、日本という国を中国にお安く謹呈したいだけか。