《動画》 菅前総理元政策秘書・松田光世氏が明かす官邸対応の証言内容がスゴイと話題! (日々雑感)

容貌に引いてしまって見ていなかったいたけど
要約を読むと、内容がスゴイ・・
 
-------------------------------------
 
《動画》 菅前総理元政策秘書松田光世氏が明かす官邸対応の証言内容がスゴイと話題! (日々雑感) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/873.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 6 月 21 日 07:50:50: igsppGRN/E9PQ

 

【動画】菅前総理元政策秘書松田光世氏が明かす官邸対応の証言内容がスゴイと話題!
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56607522.html
2012年06月21日 日々雑感


以前のアフターロックの会の2番煎じ的ですが、まだ観てない人は是非!


緊急証言 菅総理政策秘書が明かす官邸対応①


緊急証言 菅総理政策秘書が明かす官邸対応②


緊急証言「核爆発」と「石棺化」菅前総理元政策秘書


保安院は炉内の核燃料棒しか考慮していなかった。→半径100kmの被害だけ
・3号炉設計者が300kmは吹き飛ぶと電話
菅総理がベント指示をしたにもかかわらず、東電側は責任者がおらず、東京電力が現場を確認しなければベントはできないと、災害対策マニュアルに書いてあることもあり、ベントは行わず、無人の各所に確認電話をかけまくった
東北自動車道を閉鎖しないために、避難半径30kmにした
・14深夜~15未明、東電は「撤退」を打診
・4号機は地震で傾いて、爆発で更に傾いた
・4号の建屋北側に“象の足”
・3号炉と4号炉は核爆発。
・石棺化を、米軍に協力要請
・3号炉は4号炉より汚染が酷く手が付けられない
アメリカは、ハワイや米西海岸で核爆発短寿命核種を検出


前に拡散してたアフターロックの会のインタビューの要約版みたいな感じですね。
アフターロックの会の時のは、こちらのブログの方が書き起こしマトメされてます
http://ameblo.jp/e-miracle/entry-11205781633.html

衝撃の内容 菅総理政策秘書松田光世氏 要約書き起こし
2012-03-28 02:58:16

@shuheisatomotoさんがmixi日記で書かれてた内容をご本人の許可を得て、転載させていただきます!
書き起こし、転載許可、心より感謝致します!

沢山の人々に知っていただきたい内容です。
転載してどんどん広めて下さい!


*********************************************************

原発を調べてる人用の日記です。衝撃です。
2号炉はメルトスルー以上のチャイナシンドロームまでいってる。

菅総理政策秘書松田光世氏の話。
衆議院議員橋本勉政策担当秘書兼フリージャーナリスト)


過去の事を振り返ってもあんまり役には立たないと思うんだけど、
あまりの衝撃に書き起こしました。
途中聞き取れなかった部分もあり。

元動画
アフター ロックの会 USTその1
http://www.ustream.tv/recorded/21348099
アフター ロックの会 USTその2
http://www.ustream.tv/recorded/21348667
アフター ロックの会 USTその3
http://www.ustream.tv/recorded/21350930


推進派の方のコメントはバッサリ切ります。
もう付き会うだけ時間の無駄なので。
被災地の方を装っても同じです。

ツイッターで勉強しましょう!
グーグルは×。


ツイッター
http://twitter.com/#!/search/shuheisatomoto
FB
http://www.facebook.com/shuhey.satomoto

真実かどうかはわからないけれど、
この内容から松田さんは命の危険があるのはわかる。
だからだいたいは真実なんだろうと思う。
話の筋も僕が調べてきたことと合うし。

時間の無い方は僕なりの重要事項を■で記しています。
それだけでも読んでください。
 
転載終了