津波が来る前から原子炉は壊れていた

もう原発なんかできるはずがない。

計画停電なんかして、電気のありがたさを身にしみるようにする魂胆だろうけど・・

-----------------------------------------------------------------------------


そもそも、津波が来る前から原子炉は壊れていた、というのはおいらも前から書いているんだが、それを実証する証言が出て来ましたね。震度6程度のショボい地震で原子炉が壊れ、ほとんどの非常用電源も津波の前から動かず、動いていたのは2号機のものだけです。

583 名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2011/03/27(日) 17:55:52.87 id:LLsTNAfI0
>>575
本当の事を言うと、身がヤバイかもしれないが、俺が避難する時には非常用発電機が動いていたのは、2号機だけだった。
他の発電機は、津波がくる前なのに、動いていなかった。

なんでコレを、東電は隠しているのか? そら、「想定外の津波で壊れました」でないと、震度6地震で壊れてしまったんでは、日本中の原発を止めなきゃならないからです。まぁ、保安院もグルなので、首相なんざつんぼ桟敷です。それで腹を立てて、現地に乗り込んだりしたんだが、バレると大変なので、マスコミに「菅直人のせいでベントが遅れた」というガセネタ流して牽制しているわけだな。というわけで、福島第一がおかしくなったのは、100パーセント地震が原因です。津波は関係ない。しかも、事故当日、所長が東京にいたという話まで出てきて、そもそも現地の所長のはずなのに、普段から東京にいたとすると、現場には誰も判断を下せる人間がいなかった、というコトになる。そんな無責任な体質だから、そら、残された中間管理職の連中も逃げますw 役人は危ないところには行かないので、現場は東電の工作し放題w もうね、これは警察でも入らないと、本当の事は出てこないです。