翁長、てめぇは娘が中国に行ってるからって中国寄り・・

沖縄県のホームページに「普天間基地の跡地に、ライトレール通す」って書いてあるじゃねぇかよ。なんだよ。

空港から普天間までモノレールで、普天間から名護まではライトレール通すって、県の基本政策に書いてあるだろ!

なんだよ、翁長は、「仲井間みたいに利権のカネほしいだけ」じゃねぇか(PDFであるので、探してみてください。直リンすると汚い沖縄の奴は削除するかもしれないから)。

翁長、てめぇは娘が中国に行ってるからって中国寄りだが、結局テメェはカネほしいだけだろ。ホントくだらねぇ奴だな。じゃぁ、沖縄に利権作ってやるから黙れよ。

仲井間が利権あるのに俺にはない、といっていた翁長。ホント沖縄はクズだな、と思わせる原因がテメェの私利私欲とわな。あきれるわ。

おい!インチキ知事翁長!おまえ、カネほしいだけだろ!
より
---------------------------