【速報】在日ソフトバンクが在日同胞を裏切って・・

【速報】兵役で帰国した在日の人数、すでに【 1000人 】超え


---------------------------

とりあえず最新はSBルートらしいわよ
民主党ルートはよくわからない。
件数が少ないとかなんとか

-----------------------------

自分達が助かる為なら、
アッサリと同胞情報を本国に渡すのか
いかにもって感じだわ


------------------------------

船長が一番に逃げ出す国だもん

----------------------------------------


これまでSBには
在日割引があったもんね

自分らがリストに載って
自らの首を締める事になるとは

---------------------

ロッテは本国に回収されたな
SB
はあの手この手使ってるみたい

リスト提出もその一つか

--------------------

民主党時代に在日リストが韓国に渡ったって本当だったんだね。

SBのザイニチ割引リストも渡ったのか…

ソウカのザイニチ帰化人信者リストも韓国に渡されたって噂だよ。

あちこちで裏切りが起こってますな。

もう末端は自分で自分の身の振り方を決められないかもね。

----------------

帰化ネットワーク関連は宗教だろ

池田先生の死発表された後から一気に動き出すときいたけどね。
あれ、一部で学会信者が公明党に反発してたでしょ。
もう内部では分裂しだしていて、内部でも支持されてるある派閥が抜けるって話も出ている。

--------------

ソフトバンクの携帯契約には日本人にはわからないように殆どタダ同然の居留民団割引がある。
居留民団新聞に広告が載っている。
サーバーを韓国に置けばソフトバンクと契約をしている在日の情報も見れると言うことだ。
在日を売って自分は生き延びようとしているな。禿は。

------------------------