中国海軍艦隊7隻が対馬海峡を北上しているのを海上自衛隊が確認

8月17日に中国海軍艦隊7隻が対馬海峡を北上したことがわかりました。
 
確認された中国海軍艦隊は

中国海軍ルージョウ級ミサイル駆逐艦1隻、

ソブレメンヌイII級 ミサイル駆逐艦1隻、

ジャンカイII級フリゲート2隻、

ユージャオ級揚陸艦1 隻、

ユーチンII級揚陸艦1隻、

フチ級補給艦1隻とのことです。

  海上自衛隊P-3C護衛艦あまくさが確認したということです。

 

-----------------------------------------

7隻って前より多くなってるし普通にいつ来てもおかしくないと思うんだけど。
もし沖縄とかから米軍基地なくなったら普通に来るかもね。

------------------

沖縄県民に知らせてやるメディアはないだろうしなぁ・・

-----------------------------------------

沖縄対馬自治区になるのかなww

-----------------------------------------

戦争反対~憲法9条~って唱えていたら
中国軍がいなくなるんだろw

---------------------------