マスゴミの都合のいい言論の自由

結局、てめえらの都合だけじゃねえか。

 長尾が言ってることが正しいし、沖縄のクソ左翼のスポンサー潰せばいいなんてのは、俺がワシントン行った時から伝えていること。カネ止めればいいんだよ。

カネと、言論の自由は関係ねーだろ。スポンサーいなくても言論してりゃいいじゃねえか。沖縄は頭悪い奴が多いからすぐ騙されて、左翼のデモとかに「いいように利用されてる」ってだけの話だろ。

長尾の言論の自由も認めてやれよ。
こんな風にしていじめて萎縮させることこそ言論の自由の妨害だよ。
てめえらの都合で世の中回ってんじゃねえんだよ。死ねよマスゴミは。
以下共同通信

——————-
自民長尾衆院議員が発言認める
 自民党の長尾敬衆院議員は27日、共同通信の取材に対し、報道機関への圧力の議論が出た党若手国会議員の会合での「左翼勢力に乗っ取られている」などとする沖縄のメディアに関する発言について、自身のものと認めた。

----------------------------

カネと、言論の自由は関係ねーだろ

確かに。・・

投獄される訳でもないのに。

沖縄では、新聞社を批判することは許されないんだね。


--------------------------------------------------

言論封鎖の圧力で、長尾議員を左遷させたね。

一体、どんな言論統治された国だよ。

-----------------------------------------

安保改正より、よっぽど軍国時代的なものだと思うけど

----------------------------------------

マスゴミが一斉に長尾議員を祭り上げたね

------------------------------------

集団リンチと変わらないわ

------------------------------

一方、民主党政権時代の輿石幹事長の暴言はスルーなんだよね

-------------------------------------------------

もう笑っちゃうほど、
マスゴミ反日思想で真っ黒に汚染されているのが
よく分かった

-------------------------------------------------