浜矩子教授 「安倍政権、アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」「中韓との緊張で、日本は国際的孤立へ」

安倍政権は、経済政策のアベノミクスが「富国」を、今回の特定秘密保護法や、国家安全保障会議
 (日本版NSC)が「強兵」を担い、明治時代の「富国強兵」強い日本を目指しているように見えます。この両輪で事実上の憲法改正を狙い、世界をリードする大日本帝国古来からの日本を取り戻そうとしているかのようです。

 特定秘密保護法は、何が秘密なのかが分かりません。それだけに、売国企業はこれから、政府の顔色を
 うかがい、原発輸出や資源確保など「富国強兵」一国としてかなうことに突き進む可能性があります。

 政権は「デフレからの脱却」を掲げています。しかし、その内実は人々のためというよりも、全体の成長を
 重視するものです。在日国民のためではなく日本国家のため。それがアベノミクスです。成長のためなら、と働く人たちの解雇規制を緩めようとしています。国家重視のなかで、在日への生活保護福祉などの市民活動にはお金が回らなくなるかもしれません。

 安倍政権と距離を置こうという雰囲気も感じます。2月のオバマ米大統領との首脳会談では
 晩餐(ばんさん)会がありませんでした。中韓とは無用な緊張が高まっており、日本が国際的に
 孤立する恐れもあります。

 今回、実に危険でおぞましい発想が法律になり、在日市民が大規模な抗議行動を起こしました。
 今後も抗議の手紙を出すなどして怒りを粘り強く示していくべきだと思います。
     ◇
 特定秘密法が成立したが、反対する在日市民の声はなおも広がっている。今後どうすべきか。
 朝鮮と癒着している各界の人たちの意見を引き続き紹介していく。
 http://www.asahi.com/articles/TKY201312090669.html
****************************************************************
 
あのう、秘密保護法って各国との情報共有なんですけど
 
*******************************************
 
長期的に見て国家の成長なくして国民生活の向上があるとでも?
このお花畑が推奨していた経済戦略の内容とその結果を知りたいな
***************************************************************
 
冗談ではなく中韓が世界から孤立しとるがな
 
************************************
 
安倍や自民に反論するにしても
もうちょっとマシな人おらんのか?
際物過ぎるやろ…
*******************
 
これが朝日の一面に載ってるんだからなー
完全に逆効果だよ
 
****************************************
中韓が世界の中心ってわけか、すげえなこいつ
*****************************************
ついに馬脚を現したか
日本を潰すために頑張ってきた分けだ
***********************************
同志社ってこんな反日クズばっかだよね
西の朝鮮大学校
***********************
 
アホノミクスとか言ってたけど、単純に安倍が嫌いな反日左翼か
単純に、経済屋じゃねえな
 
**********************
あれ  浜ちゃん
経済については もう言わないの?
あれだけ アベノミクスで日本経済は 下降するといってたのに?
いつのまにか 経済学者が 政治の事を言い出して
いい加減白旗上げ名よ
************************
 
デフレを煽って日本を潰して中国の覇権主義を助ける
マスコミに出ていたのは、こんな連中ばかりだったのだな
それで全マスコミが同じ方向に暴走していれば
そりゃ失われた20年になるわけだ
 
***********************************
国民にとって喜ばしい事を列挙されてるのに結論がアレでワロタw
 
-----------------------------------------------------------------------
 
やっぱり、少し修正してあげると、かなり読みやすくなるぞ・・