韓国が軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄するより

日本政府が「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定したことを受け、在日韓国人でつくる在日韓国民主統一連合(韓統連)は2日、東京都内で記者会見し「経済報復であり、極めて侵略的な目的で決定を下したことは明白。不当な措置に断固反対する」との声明を発表した。

--------------------------------------------

日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、日本が強硬な輸出規制を続けるなら破棄する


--------------------------------

↑ こっちの方が、
「極めて侵略的な目的で決定を下したことは明白で不当な措置に断固反対する」との声明を発表する団体はいないのか?

-------------------------------------------------

面白いくらいに、そんな声は出ないんだよね~

---------------------------------------------

総理大臣が、神社にお参りしただけで、軍靴の音が聞こえるとか
大騒ぎするくせにw

--------------------------------------------------

韓国が軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄するより、
日本の神社のお参りする方が、怖がられるのねw

------------------------------------------------------