特定秘密保護法反対の人が憲法改正反対

大橋巨泉インタビュー(下) 「日本のマスコミは機能不全」
「僕は、ポピュリズムの権化のような安倍首相をまったく信用しない。
アベノミクスとかいって、やれ3本の矢だ、
やれ成長戦略だとあおっているけど、
動機が不純なんだよ。彼が心から景気回復を目指そうとしているなら反対しません。


だけど彼にとって、経済はムードをあおる手段に過ぎず、本当にやりたいのは
憲法改正であり、日本を『戦争ができる国』に変えることでしょう。

実際、ニコニコして、口当たりの良いフレーズを並べておきながら、国民の過半数
反対した特定秘密保護法を強引に通してしまった。
 
----------------------------------------------------------
 
不思議だね~
 
特定機密保護法案に反対している人は、もれなく憲法改正に反対。
 
民主党政権が機密をダダ漏れさせていたことには、全く触れずに
特定機密保護法案に反対。
 
そして、日本がどんな攻撃を受けようと、ただ丸腰でいることを異常に賛美する。
子供や孫が、中国人に襲われようと、丸腰でいろと。
韓国人に乗っ取られようと、丸腰で黙って滅びろと。
 
 
分かりやすいといえば、非常に分かりやすいね。
 
どんな毒を盛られたのか・・
どんな欲望に魂を売ったのか・・