安倍政権へ向かう実弾を全身に受けて日本を守った大臣

甘利経済再生相は28日、金銭の授受をめぐる疑惑について説明する会見を開き、詳細な調査内容を公表したあと、経済再生相を辞任すると表明した。安倍政権へ向かう実弾を正面から受けて守ったと言えよう。


  安倍首相は当初、甘利氏について安倍政権の大黒柱だとして続投させたい考えを強く持っていた。しかし、秘書が完全にやられているので、秘書に対する監督責任は免れないという見方も示していた。そして、政府に潜む反安倍勢力が辞任はやむを得ないという流れを作っていた。

 通常国会の審議日程にも、野党とマスコミがお祭り騒ぎの攻撃で、すでに影響が出ていた。また、来月4日に予定されている、ニュージーランドで行われるTPP(=環太平洋経済連携協定)の署名式にも野党の反対で出席できない可能性が出ていた。日本の国益を全く考えないどころか、日本の足を引っ張ることを使命とする野党の総攻撃の中で、甘利氏は実弾を全身で受けた。


-------------------------
日本がまたマスゴミという
害虫どもに足を引っ張られた形になったな

-------------------

民主党のときは億単位賄賂や韓国北朝鮮と密接な不法行為が多々あったがマスコミはあまり報道せず 
  マスコミは自民党や安部政権が憎くて憎くて仕方ないんだ?

民主党鳩山氏、3億円の匿名献金事件と母親から12億円生前贈与で脱税発覚
 → 「秘書がやった」と言い訳して辞任せず

民主党小沢一郎が建設会社から4億円もらったと秘書が認めているのに認めず
 テレビでは鳥越俊太郎などが小沢さんは賄賂もらってないと
根拠もなく擁護する

在日韓国人など外国人やアムウェイなどねずみ講から違法献金受けていた
岡崎トミ子、赤松副代表、角田儀一、近藤昭一古賀潤一郎武正公一副外相、
 野田総理大臣、前原外務大臣田中慶秋法務大臣下条みつ防衛政務官ら、
 → 在日パチンコ系企業や朝鮮総連系団体や韓国民団役員などから違法外国人献金が発覚

菅首相や鳩山前首相ら、北朝鮮系の団体へ総額2億500万円を寄付
民主党朝鮮総連にパーティ券販売 ・ 支持母体日教組、韓国慰安婦博物館に寄付
・ 北海道教組(日教組)が小林千代美議員へ1600万の違法献金


----------------------------

警察は秘書と告発者の顔写真、住所氏名、戸籍を公開すべきだね

-------------------------

50万程度で日本の足引っ張ったクソ建設会社教えてくれよ

----------------------------

前貼さんは焼き肉店からの献金発覚でどうなったっけ?
際立つな

-------------------------

中国では100万の賄賂で辞任w?って感じ。
これで、日本のすごさが世界にまた伝わるのではないか?

-------------------------------------------

まるで全てを賭けて国を守る武士そのもの。

---------------------


甘利ははめられたのはしょうがないけど それより嵌めた側のバックが気になるな
なぜそんな長期戦で甘利をハメようとしたのか
その意図をな

-----------------------