親韓マイク・ホンダ米下院議員が選挙法違反の疑いで捜査中

米国議会倫理局はマイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで調査中
2015-07-19 20:32:53

7月15日の「サンホセインサイド誌」等の報道によると、日系アメリカ人のマイク・ホンダ米下院議員とその事務所のスタッフは、前回の議員選挙の際、南アジアの人から献金してもらう見返りとして、国務省の正式な行事に招待した疑惑などで、米国議会倫理局が調査を続けています。

昨年9月、選挙区内のCupertino市及びMilpitas市の市長2人が正式に告発しました。告発内容はまだ正式には公開されていないものの、リークされた電子メール等の証拠がウェブ等に出回っています。決して軽い問題ではないので、倫理局の調査の結果、最終的に米国議会倫理委員会が審査を行い、ホンダ議員が議席を失う可能性もあります。
------------
親韓議員の筆頭だったメネンデスが
収賄で挙げられたときから
次はマイク・ホンダ
エド・ロイスだとおもってた。
ロイスは韓国に亡命するかな
--------

日本叩きで従軍慰安婦像を作る活動を進めた結果、
他の移民同士の遺恨が合衆国で再燃。
有名なのがトルコ対アルメニア系の遺恨。
移民の国合衆国でこんな不毛な活動に火を付けたw


--------
ホンダはやりすぎたんだよ
安倍の米議会演説に慰安婦を連れてきて、

議会を利用していると批判されたし
米国にとって国益を害する存在に認定された

-------------
これで訴え起こした売春婦が
取り下げたらウケるのにww
日本だったら、よく言った!と
そのおばあさん達を見直すだろうね

よその国なら、賠償問題に
されるんだろうけど
--------------------

×ロバート・メネンデス 汚職の罪で起訴
×マイク・ホンダ 選挙法違反の疑いで米国議会倫理局が調査

韓国ロビーがドンドン潰されてるというか自爆してるな。
もともと金に汚い連中を韓国が金で飼ってたって事だろう

エド・ロイスが落ちたら

韓国ロビーは一先ず終わり。


ここ最近の、日本の暴力団逮捕と
同時期であることが興味深い

---------------

アメリカはさすがやることが早いね。

日本なんて、ものすごく遅れているって
コメンテータは言わないんだねw


同性愛とか、女性の働き方については
日本はものすごく遅れているとか言うのにねw

---------------------------