2013-05-07から1日間の記事一覧

在日韓国人らをネット中傷・排斥?どっちが?

首相は「日本の国旗がある国で焼かれようとも、我々はその国の国旗を焼くべきでは ないし、その国のリーダーの写真を辱めるべきではない。それが私たちの誇りでは ないか」と強調。 ---------------------------------------------- (追加) まったくその通…

爆笑問題の太田光が怒りを爆発 「ネットの連中にフジテレビや番組のスポンサーを攻撃させて卑怯だ!」

爆笑問題の太田光さんがラジオで、安倍晋三首相に怒りを爆発させた。 「それはあまりにも卑怯だよ!」 太田さんは、安倍首相に「ネットの連中」(太田さん)をあおるような言動が見られると主張する。 ゲストとして出演していた大橋巨泉さんも交え、安倍首相…

なんと主要企業・銀行の殆どが外資に乗っ取られてる韓国

なんと主要企業・銀行の殆どが外資に乗っ取られてる韓国 韓国の大企業、もはや「韓国企業」ではない http://www.chosunonline.com/news/20100808000014 http://www.chosunonline.com/news/20100808000015 各企業が公表してる最新のIRでは、 サムスン - 外…

浜矩子氏「アベノミクスは『アホノミクス』」だってさ。

○アベノミクスは「アホノミクス」 メディアのみなさんは「アベノミクスで日本経済が復活した」と騒いでいますが、実に許し難い状況です。具体的にはまだ何の政策もしていないのに、 作り上げられたムードに市場が踊らされている。これは「アベノミクス」なら…

中国、国を挙げて産業スパイ活動=米国防総省

中国、軍近代化に向け国家ぐるみで産業スパイ活動推進=米国防総省 ロイター 5月7日(火)6時25分配信 5月6日、米国防総省は、中国が急速な軍近代化を進める上で必要となる技術を得るため、国家ぐるみで産業スパイ活動を行い、海外の軍需企業への依存度を減…

2013年 参議院選挙 売国奴メモ

岡崎トミ子 宮城 日本社会党→社会民主党→旧民主党→民主党。 2003年にソウルの駐韓日本大使館前に押しかけて反日デモに参加、拳を振り上げた人物。 また日本の国旗である日の丸を燃やす行為にも参加。 牧山弘恵 神奈川 元TBS社員 また国会の質疑で麻生元…

そういうやり方って・・

大阪府労働委員会が不当労働行為と認定した大阪市による職員アンケート問題。橋下氏は当初こそ謝罪したが、府労委が命じた再発防止の誓約書以上の措置を求めていくなどとした組合側の記者会見に対し、キレた。 「自らの非を全部棚に上げて、正義面するのはお…

時事通信のおもしろ報道

【ソウル時事】韓国の金奎顕外務次官は6日の国会答弁で、朴槿恵大統領とオバマ米大統領がワシントンで7日に行う首脳会談で、 「東北アジア情勢も話し合うと聞いている」と述べ、冷え込んだ日韓関係についても意見交換するとの見通しを示した。 金次官は「日…