浜矩子氏「アベノミクスは『アホノミクス』」だってさ。

アベノミクスは「アホノミクス」
 メディアのみなさんは「アベノミクスで日本経済が復活した」と騒いでいますが、実に許し難い状況です。具体的にはまだ何の政策もしていないのに、
作り上げられたムードに市場が踊らされている。これは「アベノミクス」ならぬ「アホノミクス」ですよ。言葉だけが先行して、実態がないまま株価が上昇し、
「株を買わなければ損だ」という雰囲気が蔓延しています。
 
--------------------------------------------------------------------------
 
株価が下がれば、安倍政権を無能と叩くでしょう。
 
そして、株価が上がっている、今も、また安倍政権を叩く。
 
結局、壊すことしかしない。批判しかしない。
 
同志社のセンセイって・・
 
あの民主党政権のデフレのまま、暗い雰囲気で日本没落するくらいなら
 
例え間違っていようと、一歩を踏み出す方がよいのではなかろうか。
 
「言葉だけが先行」・・・結構じゃないですか。
 
日本復活のための言葉であれば。
 
「作り上げられたムード」・・結構じゃないですか。
 
日本を前向きに転換するために、どれだけの知恵を絞ったことか分かるというものです。
 
例え、失敗しても日本のために策を練ったことを評価したい。
 
日本を陥れようとする人の顔つきが分かるようになってきたのだから。