在日韓国人らをネット中傷・排斥?どっちが?

首相は「日本の国旗がある国で焼かれようとも、我々はその国の国旗を焼くべきでは
ないし、その国のリーダーの写真を辱めるべきではない。それが私たちの誇りでは
ないか」と強調。
 
----------------------------------------------
 
(追加) 
まったくその通り。
日本人は、相手国の国旗を焼くなんて恥ずかしい行為はしない。
それが、誇りというものだ。
 
中国人・韓国人は、日本国旗をバンバン焼きますけどね。
 
そういう人達が、ネットで真実を晒されると、「ネトウヨ」という差別用語
中傷・排斥するのだから。
 
何の特権もない「ネトウヨ」という差別用語でしょう。
ただ、日本のために考え初めた人のことを、ここまで中傷するには、何かあるだろうと思わずにはいられない。
 
*****
 
 
 
 
 
 
パチンコ禁止・通名禁止・朝鮮総連解体 

それだけでいい。
 
決して、中傷・排斥なんかじゃない。
 
逆に、日本人が中傷・排斥されるオンパレードじゃないか。
 
在日韓国人が、犯罪を犯しても本名ではなく、通名を使えるなんて、
ついこの間まで知らなかった。
その方が、よっぽど日本人を騙しているだろうに。
 
日本国民になりたければ、日本国籍を取得すればいいし、
それがイヤなら韓国国籍を取得すればいい。
 
これが、彼等にとっては中傷・排斥となるのだろうか?