2013年 参議院選挙 売国奴メモ

岡崎トミ子 宮城
日本社会党社会民主党旧民主党民主党
2003年にソウルの駐韓日本大使館前に押しかけて反日デモに参加、拳を振り上げた人物。
また日本の国旗である日の丸を燃やす行為にも参加。
 
牧山弘恵 神奈川 元TBS社員
また国会の質疑で麻生元総理にカップラーメンの値段を聞き、値段がわからないとはけしからんと言った人物。
カップラーメンの値段を知らなくても政治はできる。知っていて無能な牧山弘恵議員の方が国会には必要ない。
麻生元総理がホテルのバーで1500円の水割りを飲んだ、カップ面の値段を知らない、だからこの人は特別な人なんですよ、という「さもしさを煽る方法」は左翼がよく使う手法である。
総理が自分のポケットからお金を出して何を食べようが飲もうが政治に関係ない。
 
 
 
川上義博 民主党屈指の売国奴 北朝鮮シンパ
・日国交正常化推進議員連盟
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
朝鮮半島問題研究会
・戸籍法を考える議員連盟
北朝鮮への経済制裁に反対
 
 
岡崎トミ子(宮城・日の丸燃やす)
藤田幸久(茨城)
谷博之(栃木)
長浜博行(千葉)
加賀谷健(千葉・東電労組)
牧山弘恵(神奈川・カップ麺の値段)
羽田雄一郎(長野)
大塚耕平(愛知・質疑バカ)
川上義博鳥取・ウルトラ売国奴
野田国義(福岡・八女のクリントン
松野信夫(熊本・平頂山事件謝罪議員団)
 
---------------------------------------------------------------
 
こういう人が国会議員になりえた事実。
これは、前回の参議院で投票しようが、棄権しようが、全ては日本国民の責任。
そして、その尻ぬぐいできるチャンスも、また次の参議院でしかない。