☆TPP交渉参加 前原氏、外国人労働者受け入れ拡大検討

人口が減って、経済活動が収縮していく中で借金を返せない → よって、外国人労働者を受け入れる
 
・・って、外国人労働者が入ってくる時点で日本人は、もっと激減するだろうし、
 
外国人参政権に政治生命をかけ、日本崩壊を目指す民主党にとっては、当たり前なんでしょうね。
 
普通に考えて、日本が壊れると思うことばっっっっかりやるのが民主党
 
------------------------------------------------------------------------
 
☆TPP交渉参加 前原氏、外国人労働者受け入れ拡大検討
産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000605-san-pol

http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/859.html

民主党前原誠司政調会長は31日夜、名古屋市内のホテルで講演し、外国人労働者の受け入れについて「将来拡大するのかどうかについても国民的な議論で考えていかないといけない。人口も減って経済活動が縮小していく中で本当に借金を返せますかということも考えなければならない」と述べ、前向きに検討する考えを示した。