不信任

ようやく解散だ。おそらく。

悪夢の民主党政権が誕生してから、大震災まであった日本。

こんな時に、不信任を出すのはけしからんという人もいるが・・

党首討論では、被災者そっちのけの話だという人もいるが・・

政治家は、手足となって動くものではなく

手足を動かす頭脳である。

今は、その頭脳が脳死状態。

傷を受けたところを消毒することも、手当をすることさえできないのだ。

手足を動かせる頭脳であり得るかを、討論するしか、

この頭脳の担当部分はできないのではないかな。

政局しか考えていないと言われようと・。

今は応急的に自衛隊が自発的な救援をしてくれて助かってはいるものの・・

根本的な対策はゼロ。

なんせ、現地に責任者がいないと国会で明らかになるくらいだから。


復活できるんだろうか・・

自民党に期待するしかないのだが・・

瀕死のニッポンを蘇らせることができるのだろうか・・