在日のクズどもを送り込んだ本丸の存在

在日は本当に密航だったのかな?
アメリカかソ連
ワザと日本に送り込んだ

んじゃね?
-------------

植民地支配の
イギリスが頂点じゃないの?
----------------------------

それでも
勘違いした在日よりは
マシだわ

-----------------------

自ら手を汚さず
手下を利用する方が
一枚上手なんだろうね

------------------

日本人は呑気で大人しすぎる、まさかそんな悪い事はされないだろうと根拠も無く思ってしまう、そこはつけ込まれ易いだろう。
世界は残酷である。

というより、厳しい自然の掟の中にいるだけ。

----------------------------------

なるほどね、在日のマスコミ乗っ取りとか日教組とか創価学会とかやたら組織的すぎるし
3人いれば5つ派閥ができると言われるほどまとまりの無い感情的な朝鮮人
ここまでまとまって行動するっていうのがそもそもおかしい。
誰かが二度と日本を立ち直らせないよう仕組んだとしたら、納得がいく。

その親玉が少し方針変えたみたいだけどw

-----------------------------------

日本には喧嘩両成敗って考えがあるから
例え、イギリス、アメリカ、ロシアが
在日を操っていたとしても
恐らく水に流すだろうな

------------------------------


単なる密航だと思う。

卑怯者のやつらが、自分さえよければいいと言う理由以外で
日本に来るはずがない。

各分野を乗っ取るのだって、簡単にできる。
だってこちらは丸腰なのだから。

丸腰の組織に、武器を持った人間がたった1~2人でも入れば、
あっという間に乗っ取れるだろう。

--------------

まぁ、日本も核爆弾落とされているから
ずっと瀕死状態だったんだろうね・。

電波を占領され、洗脳され
一億総白痴化され・・
パチンコ中毒にさせられ、
日本男児ニートに追いやられ・・
移民政策、外国人参政権夫婦別姓・・
最終目標は、少子化で民族消滅。

丸腰だもん。
それでも
よく頑張った日本

------------------------------------------------------