映画って怖い

これまでの戦争ストーリー

善玉:戦争反対。徴兵制も泣く泣く行く。死ぬ。
(美男美女が配役)

悪玉:国のために万歳して戦地に送り出す家族。
(性格の悪そうな役柄)
美男美女を虐める。

※「お国のため」「天皇陛下のため」がキーワード。
「子や孫を守るため」はNGワード



これまでにあり得なかった戦争ストーリー

善玉:国を守り、子供や孫を守るために、誇りをもって戦う日本人
(美男美女を配役)

悪玉:自分が戦うのは絶対イヤ。戦地なんて行きたくない。
    子供や孫と防空壕に隠れていたい。
(性格の悪そうな役柄で)
美男美女を虐める。



---------------------

こういう映画に出ていた美男美女って
罪深いね・・

----------------------------------

もともと河原乞食

-----------------------------

それに憧れるような白痴奴隷にしたかったんだろうね

---------------------------------------

きっと、韓流が総仕上げだったんだよw

------------------------------------

映画って怖いね・・

--------------------

映像・音楽は、洗脳手段に最適なんだと思う

それを誰が、どのように使うかなんだよね

-------------------------------------