そんな中で在日資産の没収の話

戦後GHQは何を思ったか、武装解除のついでに警察からも拳銃を取り上げた。GHQの実態は国連の下部組織であり、米国のみならず当時の戦勝国の集合体。中には日本の再建を望まない国もあった。

それらの国の暗躍もあってか、警察が拳銃を持ってないのに三国人をが潤沢な武器が持ってた。その三国人共産主義者による日本乗っ取り計画があったが、日本政府はそれを防ぐために893と右翼に頼った。

それら組織の暴力によって日本は守られたのだが、その反省から在日は893の乗っ取りを開始。今では広域指定暴力団のほぼ全ての組長と、大手右翼の大半のトップが在日。

だから北方領土返還と叫んでも竹島返還とは言わない。共産党は未だに警察を敵視し警察の非武装を要求。
まぁ今は当時と違って警察も自衛隊武装してて手が出せない。

そんな中で在日資産の没収の話。そりゃ揉めるさ。
-------------------------

ほぉ~