2015-05-22から1日間の記事一覧

日本のマスゴミが佳子さま脅迫事件でとんでもない隠蔽工作

明仁日王の孫娘、佳子(20)王女に危害を加えるという文をインターネット掲示板にアップした事件と関連して日本警視庁が21日、トシユキ(池原利運・43)容疑者を偽計業務妨害の容疑で逮捕した。 佳子王女は明仁日王次男の秋篠宮王子の次女だ。容疑者は自分の文…

在日にとって日本人とは

しかし日本人はおもしろいですよね。 謝ることが美しいと思っているんですから。 講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。 だからすぐ何かあると…

右翼も左翼も一緒の資金源・・!?

佳子様への犯罪予告で逮捕された 朝鮮人池原利運43歳無職の書き込みで 日本にはびこるエセ右翼と断定 ------------------------------------ 街宣右翼の中身はチョン。 こんなの常識だ。 ------------------------------------------------- .....在…

市原悦子が「あさイチ」で放送禁止用語を連発 有働アナが謝罪←こうやって日本語が破壊されていく

22日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、女優の市原悦子が放送禁止用語を連発する事態が発生した。 この日の「プレミアムトーク」コーナーには、ドラマ「家政婦は見た!」などで有名な市原がゲスト出演し、 夫との馴れ初めや女優業についてトークを展開した。…

逮捕された15歳のドローン少年に活動資金を提供? "囲い"の存在

http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/b/cba6e_242_3b60d57c_66487b06-m.jpg 写真拡大 ※画像は逮捕された少年の公式ホームページより引用(一部加工) 昨日5月21日、ガジェット通信では 「15歳で配信業をやっています」ドローンを飛ばして連日お騒がせ…

衝撃事件の核心】全裸強要、背中火あぶり…大商大日本拳法部の“集団リンチ”を暴いたのは

これを「集団リンチ」と呼ばずして何というのか。 大阪商業大(大阪府東大阪市)の日本拳法部の合宿で集団暴行があったとして5月10日、当時の主将を含む元部員3人が大阪府警に逮捕された。府警の捜査で明らかになったのは、「全裸の強要」「竹串の肛門挿…

売国新聞が、韓国への利益誘導に必死の記事

毎日新聞 2015年05月22日 02時31分 日本と韓国は1965年6月22日に基本条約に調印し、国交を正常化させた。それから50年の節目が 1カ月後に迫っているのに、両国政府が一緒に祝おうという計画はまったくない。日韓は最も近い隣国同士だ。 その重要性…

麻薬を売る方も買う方も罰せられるのにねw

世界動物園水族館協会(WAZA)が4月21日付で日本動物園水族館協会(JAZA)の会員資格を停止していたことが明らかになった。 WAZAは和歌山県太地町(たいじちょう)のイルカの追い込み漁が残酷な動物虐待であると決めつけて同団体の倫理規定に反しているとし…

「気が付かなかった」おつり3千円のはずが4万8千円 そのまま受け取った女を逮捕

釣り銭4万5000円多く受け取った疑いで女を逮捕「気が付かなかった」 店員が誤って4万5000円も多く手渡した釣り銭を受け取ったとして、宮城県警石巻署は21日、 詐欺の疑いで同県石巻市の会社員の女(47)を逮捕した。 石巻署によると女は「気が…

在日特権の通名はカツラ?

役所の書類や通帳などの公文書に使えなくなるだけで、 通名自体は禁止されてないよね、 強制的な国外退去も特別永住許可のせいで送還出来ず、 また韓国側も拒否していたから出来なかっただけで、 これも7月9日から即適用される訳じゃ無い。 通名に関してはカ…