右翼も左翼も一緒の資金源・・!?

佳子様への犯罪予告で逮捕された
朝鮮人池原利運43歳無職の書き込みで
日本にはびこるエセ右翼と断定 


------------------------------------

街宣右翼の中身はチョン。
こんなの常識だ。

-------------------------------------------------






.....在日の暴力団や右翼がここまで話題となることは戦後初めてではないでしょうか。

実態はあったのですが、報道されていなかったことが原因の一つで、また、成り立ちが対朝鮮ということと、その後において日の丸を掲げた右翼を標榜したことが今につながっています。街宣右翼にあるように日の丸が揚がっていると治安当局も動きにくいですね。

実態は右翼も左翼も一緒という中で、やっと今般、端緒がつかめたという感じですね。

不法残留通報というとんでもないカーブは、彼らにとってはまさに別件で、それも在日すべてに網がかかるというスケールです。在日右翼にとっては寝耳に水です。資金集めと運用はともかく口座対策などまずやっていないでしょう。入管集団通報から徐々に管轄に降りてきて着手ということになりますが、右翼も左翼も一緒の資金源にはいろいろなつながりがあって、とんでもない事実が暴露される可能性があると、もっぱらのうわさですよ。

とりあえず、この件は「右翼の正体」とググっていただいて、通報対象の相手が何者であるか、またどれだけ危険な存在であるかを確認していただく必要があります。日本における武器横流しの警察の把握数と、米軍その他の流出数が全く合わないのです。軽火器に限っていえば2個師団分といわれていますから銃でいえば2万丁以上です。甘い見方は許されません。
・・・

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-04-1

--------------------------------------------------------------


「在日右翼にとっては寝耳に水です。資金集めと運用はともかく口座対策などまずやっていないでしょう」


「右翼も左翼も一緒の資金源にはいろいろなつながりがあって、とんでもない事実が暴露される可能性がある」


----------------------------------------------------------------

うまくできてるね~

右も左も、元締めは同じとはね~

絶対に負けないよね

そうやれば、他国を思い通りにできるんだね~

---------------------------------------------