富裕層の在日が海外逃亡を計画

わかっていると思うけどな
ここ大○では
都○○が崩壊してから
底辺同胞は関係ないが
裕福な同胞は真剣に

南米やシンガポー○に
逃亡を企図してるんだよ

----------------------------------

都○○は大○を外国籍に解放した、
自治都市にするための
都ですわ

----------------------------


ふむ…日本とも、韓国とも違う
オオサカ国(仮称)を作るための
枠組みだったんか。



じゃあさ、なんで韓国と繋がり深い

民主が都構想に反対したの?
-------------------------

あの民○等が反対すれば、都○○は
かけつされると えらい人が
マーケティングしたんだ
ポーズだよポーズ
-------------

あーなるほどねw
だから勝利しても
どこの陣営も勝った感じじゃない訳だ

------------------

つまり、民主から民意が離れている
民主が反対すれば国民は賛成するだろう
って策略だったってことかね?
いやいや……


-----------------

飛田新地(ちょんの間)の組合の顧問弁護士やっとったんやからな→ハシゲ
ザイニチ丸出しなわけだが。

言ってることは右翼、でもやってることは左翼。
 
ハシゲが大阪府知事の時代に日教組批判して → テレビで大絶賛。

これの約3年ぐらい前に、中山成彬・文科大臣が日教組批判して → 次の日に即辞任。

これを思い出してピーンと来た。
ああ分かった、こいつ詐欺師や。言ってることは右翼、でもやってることは左翼。

---------------

大阪都になったら日本政府もなかなか介入出来ない聖域みたいな地域にされて
在日富裕層が支配層に君臨する予定だったんだろう。


大阪市民(日本人)を奴隷扱いにして下手したら在日の戸籍と日本人の戸籍を入れ替えて
日本人の若者を中心に強制的に韓国へ徴兵に送り込んだりしてただろうね。

今まで敵だった在日893をまとめて「大阪マフィア」を結成し周辺の大阪府地域や
兵庫奈良滋賀京都岡山和歌山なんかの関西一帯を暴力で抑える事も可能になる。

大阪に日本人を多数人質にとられてるし
民主党・維新の党・社民党共産党・生活の党が
徹底的に邪魔するから日本政府が迅速に対応する事も難しくなる。

もし大阪都構想が可決されてたら信じられない条例があり得ないスピードで今頃可決ラッシュしてただろう。

韓国に対して「正式」に籠城出来る権利を奪い損ねたのが今回の否決だったわけだ。
--------------