東海道新幹線放火が怪しすぎる


30日午前11時半ごろ、神奈川県を走行中だった東京発新大阪行きの東海道新幹線のぞみ225号(16両編成)の1両目で、乗客の男が油のような液体を体にかけ、火をつけた。男と、煙を吸ったとみられる女性が死亡。県警によると、他に男性17人、女性9人が煙を吸うなどして重軽傷を負った。新幹線は緊急停止しダイヤが大幅に乱れた。

県警によると、死亡した男は東京都杉並区西荻北4丁目、職業不詳の林崎春生容疑者(71)。県警は、焼身自殺を図ったとみて、殺人と現住建造物等放火の両容疑で7月1日にも、自宅を捜索する。死亡した女性は、横浜市青葉区荏田町の整体師、桑原佳子さん(52)

県警の調べでは、林崎容疑者は1両目の通路を行き来した後、最前列に座っていた60代女性のテーブルに千円札数枚を置き「拾ったからあげる」と話しかけ、その後、持っていた容器から液体を体にかけ始めた。女性が「やめなさい」と言うと、「あなたも逃げなさい」と応じ、女性が逃げると、持っていたライターで火をつけて倒れたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000048-asahi-soci



230:
154:
亡くなられた方
桑原佳子さん
https://www.facebook.com/yoshiko.kuwahara.71 
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/1/b10fda78-s.png

SKP整体 整体士
以前の職場: みずほ情報総研、第一勧銀情報システム

出身校: 横浜国立大学 教育学部
以前の学校: 横浜共立学園中学校高等学校

横浜市在住
東京都 小平市出身
家族1人


凄いエリートだな…
旅行の途中で気の毒だ
ご冥福をお祈りします

 
亡くなられた女性のFacebookあるな。
最後のコメントはどうも伊勢神宮へ旅行へ向かったみたいだ。
https://www.facebook.com/yoshiko.kuwahara.71/posts/679338582209844?pnref=story
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/e/c/ecc46b67.png
 


テロ朝は容疑者に「さん」」・・・・
しかも「ご冥福をお祈りします」


そして、免許はコピー
特ダネつかんだ放送局は
同乗していたTBSクルー

なんかにおいますなあ

 
報ステでは自殺テロ犯人なのに林崎春生さんとさん付けで書かれるんだな
亡くなった女の人は横浜の桑原佳子さん(52)
早速犯人の近所の人には大人しい人だったと証言を取っているが
女の人の取材は無い
 
亡くなった人の名前はいらんね
気の毒過ぎる人だからそっとしておいてやれよ

 
飛行機事故でもだすんだから
当然出すべきです
でないと事件そのものがマスゴミによる捏造がやりたい放題になる
実際、なってるけど。

 
巻き込まれた50代のおばちゃんが気の毒でならない
もし俺の母ちゃんだったらと思うとぞっとする
-----------------
こんな良さそうな人が、人柱となったからには・・・
--------------------------