「反日放送は懲らしめるべき」のどこが悪い?

ミヤネ屋
・開業以来大きな事故は無かったのに起こってしまった
窓の開かない車内
スプリンクラーもない

完全に新幹線の問題にする流れ

-------------------

事故じゃなくて事件だろこれ。

----------------

ミネヤだけでは無い、全てのマスゴミは火災事故と報道してる。
放火事件なのに・・。

よっぽど新幹線安全神話を崩壊させたいんだろうね。

------------------

40代ってTBSの記者が言ってなかったか?
それにトイレの爆発に関して続報なし。
伊勢参りなどといった無関係な情報だけが流れるのもおかしい。

----------------


時速270kmで走る列車の窓開けろとか
列車の天井にスプリンクラー付けろとか
もうアホとしか…

------------

ガソリンなどのB火災(油火災)に
スプリンクラーは無意味

---------------

交通事故でも火災は起きるよね。
車の天井にスプリンクラー設置しろ、みたいなw

------------------------------

新幹線にスプリンクラーなら
飛行機にも付けろw

-----------------------

JR東海は、被害者だよ

-----------------
あっちの人が
起こしたかもしれん
においがする

------------------
普通、精神的にどんなに追い詰められていても電車内で焼身自殺しようって発想思い浮かぶか?
頭が完全におかしくなってるキOガイなのは間違いないだろう。
ガソリン被って自殺とかお隣の国みたいだしこのジジイ半島人か?

-------------
7/9を恐れた朝鮮人じゃないの?

何が起きてもおかしくない
-------------

テロが増えそうだな・・・
あらゆる事に注意を払って行動しよう!

---------------

公共の場での焼身自殺ってモロにアッチ系の人じゃん。テロじゃないの?これ。
やはり不可解な凶悪事件が増えているように思います。あと8日…気を引き締めていかねば。

-----------------


在日テロだな

---------

「おかしな事件は韓国の関与を疑え」というのは鉄則。


韓国人がらみの事件だと、「韓流」マスコミが
肝心の部分を隠したりぼかして報道する。
結果として、端から見ると物凄く不思議な事件に見えるというわけ。

その典型例が尼崎大量殺人ね。


神社や寺への液体かけ事件もそうだった。

--------------------------------