在日芸能人リスト!

木下優樹菜
(本名:朴 優樹菜)
在日韓国人3世
父親は、民団の地区幹部でもある生粋の反日

お宝ガールズ」という雑誌(9月号P37)に109店員時代の木下優樹菜が本名で載ってた・・・
朴 優樹菜(パク・ユキナ)
なるほど、朴(パク)という字を2つに分けて木下にしたわけだな・・・
木下という名前や暴走族だったということからも何となく在日コリアンっぽいなっとは思っていたが・・・確定か・・・


水沢エレナ(1/2)
母親が韓国人、TBSドラマ「恋空」主役が決定するとなぜか「母親が韓国人」は削除 (現在は記載あり)
アイドル&エンタメニュース「アイトピックス!」で母親が韓国人、特技は韓国語と動画で本人が発言

高山都(1/2)モデル
2007-03-07本人のブログで「父が在日2世(国籍上では日本籍ですが)で母が日本人なので」
ドラマ「ROOKIES」出演

中村ゆり
パッチギ!LOVE&PEACE」ヒロイン
朝日新聞(2007/5/20)「ひと」のコーナーにて、父親が在日3世で母親が韓国生まれだと告白。

アップフロント朝鮮人が経営していて、そこにいるタレントもほとんどが在日朝鮮人

たとえば、つんく藤本美貴石川梨華松浦亜弥・以前いた加護亜依後藤真希など

石川の親父は朝鮮総連の幹部だ

エイベックスも在日朝鮮人によって経営されているから

ここにいるやつらもほぼ全部在日朝鮮人

私の知りあいの韓国人留学生だった男の子と顔がそっくりすぎる。
B系ファッションなのもあって、彼も、よく間違えられるって言ってたが。
市原隼人って在日朝鮮人とかではないの?

市原隼人は川崎出身
好きな歌手はDefTechとAIと過去に発言)

玉山鉄二、分かってみれば韓国系と韓国メディアが報じる

韓国訪問が何回目かという質問に、玉山鉄二は「3年ぶりに「母国」をまた尋ねて来た」と返事した。なんと「母国」だって。下手な発音で「お父さん」「お母さん」「祭祀(チェサ)」などの韓国語単語を駆使したように見えたテツジは「お父さんが韓国人」と明らかにした。

玉山鉄二って在日韓国人だってカミングアウトしたよね

韓国で『祖国はここだと思っている』って発言して話題になった
韓国メディアも玉山を韓国系の同胞として扱っている

在日朝鮮人の有名人

和田アキ子(金現子)
前田日明(高日明)
力道山(金信洛)
ジョニー大倉(朴雲煥)張本勲(張勳)
秋山成勲秋成勲
岩城滉一(李光一)
伊原剛志
長州力
金本智憲
清原和博
金村義明金義明
松井稼頭夫(朴和夫)
西条秀樹(李龍雄)
井川遥(趙秀恵)
安田成美(鄭成美)
岡本夏生(李幸子)
都はるみ(李春美)
田中麗奈(鄭麗奈)
星野真里(李真里)
ソニン成膳任
松任谷由実(金玉子)
沢田研二(李研二)
原田泰造(金泰造)
大鶴義丹(1/2)
Crystal Kay(1/2)
にしきのあきら(1/2)
布袋寅泰(1/2)
松田優作(1/2)
羽賀研二(1/4)
矢沢永吉
児玉清
豊原功補
椎名桔平
東山紀之
トミーズ雅
島田紳助
ほっしゃん
木村祐一
TKO木下
ロンブー淳
千原兄弟
松坂慶子
南果歩
藤原紀香
鈴木京香
中山美穂
伊藤蘭
山本モナ
滝川クリステル
伊藤由奈
夏川純
優香
瑛太

真木よう子
(本名 金森蓉子)は在日○
上戸彩は在日
本名は朴彩

内山理名はガチ
大阪で開かれた大韓民のイベントに参加
本名は玉井杏奈
玉井は在日に多い通名

南明奈安田美沙子は、在日韓国人

優木まおみ(張まおみ)は在日中国人

倉木麻衣は在日
本名 呉麻衣、通名は青木麻衣

懐かしいけど、華原朋美って在日だよね
本名 下河原朋美

伊藤淳史は在日2世

堤真一って在日朝鮮人創価なの?

堤真一
母親は土井たか子の支持者で、堤真一のファンは久本大好きな創価信者

豊悦も唐沢もキムチ

ヌルヌル秋山
旧名は秋成勲
(チュ・ソンフン)
在日韓国人4世

姜暢雄(きょうのぶお)は、兵庫県姫路市出身の朝鮮系日本人俳優。国籍は日本。

小山姓も在日使用率高い。
姫路出身の在日俳優
姜暢雄)も通名は小山だったし。

玉山といい姜といい、韓国人はイケメンの宝庫だね。
でも玉山って顔がデカイって評判なんだよねw

金子賢と金子貴俊は在日 ○
JYONGRIは、確かネットで晒されていた素人時代のキャッシュの英語表記が Ree Jyongriだったから イ・ジョンリ(李さん)だと思う。
親の代から帰化している血だけ朝鮮系

Gacktは在日。父親はバリバリの朝鮮人


ほんとチョン多いな
芸能界は創価と在日にどんだけ侵食されてんだか

星野仙一在日朝鮮人


阪神 金本知憲 は朝鮮顔だよな
逞しい生きざまに、私達在日は勇気づけられる

在日コリアン」とは、在日朝鮮人在日韓国人のこと。
有名なコリアタウンとしては
大阪 生野区鶴橋周辺
東京 新宿区大久保周辺
神奈川県 川崎周辺
などが挙げられる。

在日朝鮮人在日韓国人の違いって何ですか?

在日朝鮮人とは在日韓国人、在日北朝鮮人の総称です
総連に所属しているのが在日北朝鮮
民潭に所属しているのが在日韓国人です
 
----------------------------------------------------
 
これを在日が差別されていると言うのか?
在日特権階級リストじゃないの?