日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている

2012年06月09日

李明博の日本征服宣言

李明博の日本征服宣言

皆さんは、韓国の李明博が日本征服宣言をしているのを、ご存知ですよね?

爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
http://blog.seesaa.jp/pages/tools/external_video_log?vid=XDBQTtO0gYk&type=1&url=http%3A%2F%2Fhazukinoblog.seesaa.net%2Farticle%2F274116963.html&__time=1431655384351

(8月31日、韓国SBSテレビ番組)(9月1日深夜テレ紹介放送)
北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私に兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。

さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」(勿論、民主党)


よだれを垂らしてというのは、犬のようによだれを垂らしてという意味です。

フジテレビがお台場朝鮮テレビなのは、ご存知ですよね?

フジテレビの株主は韓国人が20%以上です。

放送法では放送法第52条の8は、外国人が議決権付きの株式のうち20%以上を保有しそうになった場合、その取得者を株主名簿に記載することを拒否する権利や、超過株式に議決権を認めない権利を規定している。

詳しくは、Googleで、「フジテレビ 韓国 株主」を検索して下さい。


韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、「この糞野郎 」的意味合いの超侮辱語です。
ソフトバンクのお父さん犬って、最大の侮辱なのですよ。
韓国人や在日の方は笑いが止まらないらしいです。

--------------------------------------------------------

犬を食べる民族。

---------------------------------------------------

こわ・・・

---------------