憲法を守れと叫ぶ日本弁護士連合会や弁護士会が違法行為!

日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』であり違法だ

------------------

憲法を守れと言っている人達が、違法行為しているんですね

---------------------------------------

.....「日本乗っ取り大作戦」

 前回取り上げた暴力団殲滅作戦の中で、「暴力団捜査担当警官の住民票を不正取得、司法書士ら逮捕」という件をとりあげたが、この記事の反応が半端ではない。

反日メディアがほとんど報道しなかったこともあって、李明博の日本乗っ取りはすでに完了と誇らしげにTV、新聞メディアに宣言している実態を見ても、徹底的なネット情報遮断から、裏の部分は一般国民には理解できなかったのである。流れが変わったのは竹島上陸と天皇陛下侮辱発言からだ。

  この時点で、やっと、司法、行政、警察組織まで蚕食されていることが明らかになり、国体治安組織に衝撃が走ったのである。
 

 内容を見れば明らかに異常事態である。まず、元弁護士や司法書士が絡んで、かつ戸籍謄本や住民票を不正に取得する行為が堂々と日常的に行われていたことと、その件数が桁違いであること

また治安行政機関が標的になっていたことである。このままでは現状、政府が危機的状況に陥っているメキシコの二の舞だ。

  なにしろ司法書士から弁護士はもちろん、行政書士まで絡んだ暴力団案件にもかかわらず、あきれたことに、逮捕した司法書士らを名古屋地検は2011年12月2日、最初の逮捕容疑についてはいったん処分保留で釈放するという汚染状況であった。

.....日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』であり違法だ」などとして、南出喜久治弁護士が1日、日弁連や所属する京都弁護士会、それぞれの会長などを相手取り、ホームページ上の意見書や会長談話の削除と100万円の慰謝料を求める訴訟を東京地裁に起こした。 

 問題となったのは今年6月の「安全保障法制改定法案に反対する意見書」や平成26年7月の「集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定抗議し撤回を求める会長声明」など計15本。 

より、一部引用
----------------------------------------------

> 安全保障法制改定法案に反対する意見書
> 集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定抗議し撤回を求める会長声明


マスゴミ民主党と同じ主張なんですね

----------------------------------------

これ程汚染されているとは・・。
李明博が日本乗っ取りはすでに完了と誇らしげにTV、新聞メディアに宣言する訳だ。

------------------------------------

百田氏の発言に大騒ぎするくせに
李明博の発言は報道しないんだ



韓国大統領による日本乗っ取り宣言より、
民間人の新聞批判の方が報道バリューがあるなんて
怒りを超えて笑っちゃうわ。

---------------------------------------------

これがどれほど怒っているか、日本人以外には分からないだろうな

----------------------------------------------