国連よ これらのことをヘイトスピーチ ヘイトパフォーマンスと言うのと違いますか

日本国民の中には 在日韓国人通名を使えることを知らない人も要る
生活保護もらっているということも 知らないでいる日本人がいる
 
にもかかわらず 韓国を嫌っている人がいます
じつをいうと私の知り合いの中の1人ですが その話を聞いて私はビックリしました
日本人さえもできないことが韓国人ができると聞いてその人は呆れていた
 
日本人は最近よく反韓デモをするようになりましたが その中に在日韓国の人たちが
紛れ込んで 日本人になりすましています
 
その人たちが朝鮮人殺せのプラカードを持っている
偶然にも写真にとられてしまい 在日たちの自作自演がばれた
 
 
韓国の日本大使館前で日本をおとしめながら 生きた雉を刃物で引き裂き 生で食べ
たり 泣き叫ぶ犬の首を切り落としたり とても人間の行いとは思えないような事を
平気でする
 
また日本大使館に排泄物を投げ入れたり 天皇両陛下の写真を踏みつけ
これらのことをヘイトスピーチ ヘイトパフォーマンスと言うのと違いますか
 
 
韓国人達は日本の反韓デモを非難しているが 自分たちの方がもっと悪質な反日デモをしている 
 前大統領の李明博などは天皇陛下を土下座させると暴言を吐いた
現大統領のパククネは1000年恨むとアメリカ議会で言ってた
やはり韓国人たちは完全に頭がいかれている 
韓国の指導者たちは超えてはならない1線を越えた
 
略 
---------------------------------------------------------
 
国連は、韓国に日本に対するヘイトスピーチを勧告なんてしたことないよね。