寄付金で豪邸のアグネス・チャンがユニセフの集金活動に身をささげる決意「弱い者を愛するのは神の教え」

アグネス大使は本紙のインタビューに対して、「私はクリスチャンです。神様の愛は『弱い者を愛すること。決して見捨てないこと』。
これをしないなら、私はクリスチャンではないです」と話し、今後もユニセフの活動に身をささげる決意を語った。

また、「神様は、耐えられない試練は与えないとおっしゃっています。個人的には、今まで『困難』にあっても、それを乗り越えたら、
それはもう『試練』ではなくなっていました。でも、私が大使として見た現場は、もうどうしようもない『困難』『試練』だらけなのです。
それでも、諦めてはいけない。見た私には責任があると思います。引き続き、『自分にできること』を続けていきたいです」と熱く語った。

--------------------------------

募金活動をしながら、豪邸に住むって・・。

-------------------------------------

この人が、「弱い者を愛する」って言うと

「弱い者のカネを愛する」って聞こえちゃう

------------------------------------------

チベットを助けてやれよw

ずいぶんと差別的な神さまだねぇw

--------------------------------------


チベットの子供は無視する偽善者

--------------------------

チベットウイグル人を助けてあげてよ
120万人が殺されているんだよ

どうして差別するの?

--------------------------------------------


まだチベットの子供はスルーしてるのか

-----------------------------------------

本当に困っている人を救わない偽善者

そして、大儲け

-----------------------------------

募金ビジネスで豪邸建てました
拝金主義の中国人

天罰が下るぞ 

-------------------------------------