在日韓国人への【 経済制裁 】が可能になる法案が審議中らしい

(一部抜粋)外国人に関しても、
2015年7月9日から外国人住民票制度が導入され、
すべての外国人が住民票で管理されるとともに
駐留カードが発行されます。

このどちらかで本人確認しない限り、
銀行の口座開設を含む金融取引ができなくなっています。

そして、公的な場ではこの
住民票に基づく氏名の登録が求められています。
(通達により複数の通名使用は禁止されました)
そして、マイナンバーは個人だけでなく、
企業や団体(NPONGOを含む)にも発行され、
個人間の取引や個人と団体間のお金の流れが明確になります。

現在、韓国の銀行の日本支店、日本法人に対して特別監査が始まっており、
在日韓国人等の海外資産把握や
送金状況の把握も進む予定になっています。

SDNリストに掲載されると、

1、銀行の口座が凍結または解約されます。
2、クレジットやローンなどが組めなくなります。
3、不動産売買などができなくなります。

銀行口座が持てなくなることで、
取引先や雇用先に自らが制裁対象であることがわかり、
まともな社会生活が営めなくなります。
 
-------------------------------
 
パチンコという資金源
ソフトバンクという資金源
ロッテという資金源
---------------------
 
マスゴミがこんなに安倍政権を叩くと言うことは


それだけ正しいということなんだよ
-----------------------------
 
つうか在日コリアンだけじゃなくて
悪いことしてる外国人が困ること

在日に対する制裁でもなんでもねえよ
こんなのは
 
常識的な規範に戻すだけ
 
-------------------------