「安倍首相、出てこいや~」塩村あやか都議

【速報】「安倍首相に期待、ご意見も聞いてみたい」塩村あやか都議が会見
BLOGOS編集部 2014年06月24日 15:56 
セクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を行った。会場には、海外メディアも数多く詰め掛けており、開始前には多くのカメラからフラッシュが放たれた。
冒頭、塩村都議は今回の経緯を説明。他にも発言した都議がいるのであれば、早く名乗りでてほしいということ、また今回の問題を機に都議会に変化が起こることを望む、と述べた。
-----------------------------------------------------
 
どう見ても朝日、毎日その他反安倍勢力がバックについて、
この女を動かしてるね
都議会の話なのに安倍なんて名前を出すのも不自然、
外国特派員協会も不自然

こんなことでしか安倍を叩けないのかね
無能の極みてすな
--------------------------------------
まさにテョン
女テョンやくざw
-----------------------------------
 
真面目な女性ならあんな事いわれない、
糞ビッチだからこそああいうヤジが出たということを忘れるな
 
平気で体売って生きてきた元芸能人であり
不倫とか棚に上げている
きっと、手のひら返しで暴露されるよ
-----------------------------------
 
日本の皆さん
よ~く見ておきましょうね。
 
誰が、塩村さんを擁護しているのか