これでマスコミ取り上げないことが恐ろしいわ

明大生で友達から聞いた話だが
・飲み会というより飲酒および脱法ドラッグパーティやってて初めてこれ系のドラッグやった女の子達が多く収拾つかなくなる
・サークル幹部とメンバー(ドラッグ常習者)達が隠蔽しようと帰そうとするが千鳥足、嘔吐、失禁脱糞、そして遂に意識失う女の子達多数
・通行人らの通報(サークルメンバーは一切通報なし)により警察救急が来てそれがTwitterに上げられる
Twitter2chで祭り炎上
・幹部らサークルメンバーと日本女子大のメンバーに口裏を合わせ、アリバイ工作の連絡
・女の子達は幹部および女子大の方の幹事から「未成年飲酒、脱法ドラッグで警察の世話になったの暴露たら退学だよ」と釘を刺され被害届け等を提出してない
・明確な被害届け等が出てないことから学校側も知らぬ存ぜぬで通そうとしている
----------------------------------------
 
脱法モノはハーブだけしか一般には認知されてないけど
もっとヤヴァいのはこっちだよ
「アロマリキッド」で画像検索してみてね
一般人の想像なんか消し飛ぶくらいの
キメセクドラッグ画像で溢れかえってるよ
JD1年とか幼い子だったらハーブは聞いたことあるとしても
アロマリキッドまで知ってる子なんていないだろうね
飲ます方としても
「これ、アロマ(テラピーじゃなくリキッドだけど)入りのお酒で最近(俺らの周りで)流行ってるんだよー」
と、さも美容健康寄りの建前で、(ドラッグ入りだと)説明した。
とか言い訳しそうだよねー
------------------------------------
 
消防マニアからの情報によると、重症者が出ていた模様

「泥酔PAで複数発生で赤タグ黄色タグ各複数とかで救急6応援要請されて災害41 」

翻訳

泥酔PA=泥酔者発生との通報による
PA連携」(救急隊+搬送支援の消防隊同時出場)

赤タグ =トリアージタグ「赤」(傷病程度・重症
黄色タグ=トリアージタグ「黄色」(傷病程度・中等症)

救急6応援要請=現場から「救急隊を6隊追加出場願う」の応援要請

災害41=「災害41」と命名し、所轄レベルではなく東京消防庁警防本部の直接管制に移行

-------------------------------------------
 
あんな野次より
もっと悲惨な事件が起きているというのに
 
何やってんだか
 
 
------------------------------------