津田大介氏 「セクハラヤジ」で炙り出されたねw

 「早く結婚したほうがいいんじゃないか」――。東京都議会で塩村文夏議員に投げかけられた「セクハラヤジ」問題を受けて、さまざまな動きが起きている。署名サイト「change.org」では、ヤジをおこなった議員の処分を求めるキャンペーンが展開され、6月19日から23日までに9万1354人の署名が集まった。
 この反響の大きさを次のアクションにつなげようと、キャンペーンの発起人たちが6月26日、東京・永田町の参議院議員会館で、女性の社会進出について考えるイベントを開いた。
 イベントには約150人が参加。女性に対する差別問題や男性を巻き込む方法など、複数のテーマにわかれて、ワークショップがおこなわれた。参加者たちの議論をふまえ、「女性議員を増やしていくべき」「海外メディアの圧力を利用しよう」などのアクションプランがまとまった。
●「『悪いこと』という認識がないと自浄作用はない」
 司会をつとめたジャーナリストの津田大介さんは、今回のヤジ発言について、「オリンピック開催が決まったあとの東京都議会で、あんな時代錯誤な発言が出ること自体が、日本の恥をさらしたと思う」とバッサリ。そのうえで、「日本の自浄作用が問われている」と指摘した。

ソース(弁護士ドットコム) http://www.bengo4.com/topics/1698/
写真 http://www.bengo4.com/topics/img/1742.jpg
-------------------------------------------------------------
 
安倍総理が天ぷら食べているだけで、バッシングしていた人だね
 
-------------------------------------------------------
 
朝生で「朝鮮人」という例えをされたら、顔色が急変した津田大介
http://livedoor.blogimg.jp/gotagotashita/imgs/5/e/5ede83bc-s.jpg
http://www.ニコvideo.jp/watch/sm20732841

-------------------------------------------------------
 
在日呼ばわりされ図星を疲れて発狂したあの津田か
--------------------------------------------------
 
津田久しぶりだね。
久しぶりの津田みたいなカスがしたり顔で集まってくるから、
ますます塩村が黒くなっていくんだけど。
------------------------------------------
類は友を呼ぶwwwww
さあ!一気に胡散臭くなってきましたwwwww
-----------------------------------------
 
津田か
塩村側に集まってくるのは、
いつもおなじみの反自民サヨク面子ばかりですな
 
----------------------------------------------
 
プレーヤーが徐々に出揃ってきたなw
首を突っ込むメンバーを見ていけば、今回の不自然な騒ぎがどんなものを意図したのかが嫌でもわかるだろう
ヘイトスピーチ(笑)
----------------------------------------------
あらーこいつが出て来たら丸わかりだw

反日左翼朝鮮陣営が一斉に騒いでるってこと。
--------------------------------------------------
 
日本人が何か言うと「差別だ!蔑視だ!」
なら、結婚詐欺まがいの独身女がのうのうと少子化を語ったり
ナマポ犯罪密航者がやってる「しばき隊」のカウンターとかいいんですか?
-----------------------------------------------------